野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-10-09

LE-CIEL NET先行も。ちゃんと。予約しましたヨ。もち。


なんかもう。

色んなものを遙かに超えてましたネ!(笑)
アレンジのHYDE P'UNK様万歳!!

否ービックリした。軽く放心状態だヨネ。うん。
デイブレより『夏の憂鬱』の血の海に持ってかれてますヨー色々と。
最初聞いた時思わず笑っちゃったもんな。アハハン。(殴)
kenちゃん苦心の2バスが利いているんじゃないでしょうか??
↑yukihiro先生より早いんだってからに!
YUKI P'UNK先生のシャウトはご健在・・・所か、パワーUP?で嬉しい限りww
嗚呼ー聞きたいヨーコレ、生で!!!悶絶ものだと思うヨー生は、コレ!!(奮)

メイン(?)のデイブレは。
hyde様less verを聞くとシンプルな印象を受けました。なんか。
歌が入ってると物凄い複雑な曲に聞こえ、つか複雑で正解なんでしょうが。
ここまでless verでシンプルに聞こえたのはそうそうないかと。。
ピアノはやっぱり、良い感じだなーと思います。ハイ。(何)

ちなみに。
ペパクラはマイドリに引き続きyukihiro先生でしたwww
ガンダムverだからtetsu君希望だったのですが、先生出た瞬間超嬉しかった★☆(安)
紫でしたヨ。換えの服(?)が。
紫って00だとメガネの子だヨネ。確か。
皆色違うんでしょうか、あれ??00メイン(って言うの?)も4人なので全員違ったり?
否ーそんな事したらダブらせて見ちゃうじゃないですかーちょっと!(ぇ)
00は明日見ます。HDD録画をば。。。


--- 追記 ---

最近ラルク様の事ばっかり書いてるなーと思いながら
mixiに行ってみたらまー情報がっ!!

2008年度大河ドラマ『篤姫』に
堺サン、出演決定でっす!!!


否ー戦国から幕末に久々に戻るのでどないしょかーと思っていたら、朗報でしたヨww
将軍役!でも途中離脱だそうで。。。(苦)
折角可愛い姫様がいらっしゃるのに、勿体ないったらないわ!(何)
会見写真で宮崎のあおいちゃんと堀北の真希ちゃんに囲まれてる堺サンは
確かに生きた心地してなそうで思わずニヤニヤしてしまうヨ★(変)

多分そろそろ収録は始まると思うのですが。
堺サン11月~12月にかけて『~音二郎一座』があるので
最悪スタパで見れるのって10月と11月頭のみ・・・??
『新選組!』の時は、初スタパで時既に遅しだったので今回はなー見たいなー。
まー3年前程のガッツがないので見れないままーになってしまいそうですが^^;
『新選組!』の時みたいにトークショウとかしなそうだしなー。
あれが異例だったんでしょうが。(笑)

うーおー!
今から来年が楽しみってどないっちゅーねーん!///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/482-def56b28

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

