野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-10-13

思い出したように。昨年出た。ソニマガの15周年BOX。読んでます。今更。


今日1日中。
堺サンの誕生日と勘違いして勝手にそわそわしちゃった感じの、ユツキです・・orz↓↓
明日だヨネ。明日。14日だった。うん。
昨年の記事で何書いてたか気になって探してみたら日付14日で。
あーもー今日1日のそわそわを返せ!!!(涙/ぇ)

そうだヨネ。
どうりでmixiのコミュでも祝ってない訳だ。
FANサイト様でも祝ってない訳だ。

だって明日だもの!(泣)

明日こそ、明日こそっ!
・・・・・・・・・っても、なんもないですが;(滅)
嗚呼ー・・・明日、買ってあるかぼちゃデザート食べよう。うん。(寂っ)
tetsu君バスデの時もバームクーヘン(←tetsu君の好物!)食べたんでw

つくずく、地味だなー。。
なんかゴメンナサイm(_ _)m↓↓;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/484-69ccfaa7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

