野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-10-14

『MUSICA』11月号が。7&Iの雑誌部門で。さっき。1位でした。


今日こそ言えますヨーアハハン。

堺サン、34歳のお誕生日
おめでとう御座いMAX!!!


言えた言えた。書けた書けた。(何)
昨日の予告(?)通り、
かぼちゃのデザート食べて地味ーにお祝いさせていただきましたw(嫌)



否ー34歳ですって。
失礼な事に、毎年(ってもまだ3回目位ですが)思ってしまうんですが。

まだ34歳かと!(ぇ)

昨年は「まだ33歳か!」と。一昨年は「まだ32歳か!」と。
老けてるとかそう言うんじゃないんだけど、
もっと遙か大人っぽいイメージなんですヨネーなんか。
逆にこの前誕生日だったtetsu君なんか、若く感じるのですヨ。
堺サンより年上なんですが。(苦笑)
ラルク結成時堺サン18歳ですヨ。うーわー。ちなみにユツキは4歳です。(何)
こっちもネー別段幼い訳でもなくちゃんと皺とか増えてる(蹴)訳なんですが、
なんかもっと若いイメージがネ。。
お互い、新しい事をどんどんやってる人なのにネ。
やっぱり、俳優サンとミュージシャンって違うんでしょうかネー??
tetsu君だけじゃないもんなー。ラルク様は皆そう思う。「え?!もう○歳!!?」みたいな。(オイっ)
本当あの感覚ってなんなんだろーなー。人によって違うんだろうし。

まー堺サンはとうとう山南サンより年上になってしまった訳で。(笑)
昨年同い年になったー言うてたら、もう年上に。。
ヤマコーサンはあと4年かな??今は5年か。誕生日ハロウィンだから。
どんな感覚なんだろーなー・・・。本人様、そんな認識で捉えてないでしょうが。確実に。
個人的には不思議な感じです。勝手にネ!(何)

ハイ。
んでは、今年も最後にもっかい。

堺サン、お誕生日本当におめでとう御座いましたっ!



--- ブログ拍手返信 ---

先程拍手を頂いてる事に気付きまして・・・っ;;(遅)
初めて貰って大興奮ですヨ!ちょっと!(何)
と言う訳で、マッハで遅れて(?)ますが返信ー!

10/08:9時台のユッキーの七分袖(寧ろ白い腕w)について送ってくれた方
>> 同士様っ!!(オイっ)拍手有難う御座いますm(_ _)m↓↓
  あれはもー反則ですヨネ!w
  上半身裸を富士急で見たくせに、あの白さにはビックリしてしまいました///
  ハイビジョンは凄いですwww(何)

10/13:0時台に拍手下さった方も有難う御座いました!
なんか拍手いただいて、やって“人に見られている”って感覚が湧いてきましたヨ。。
今まで勝手に書きたい事書いて発散してるような感じだったので;
否ー有り難いです。凄い元気出るヨネ。反応をいただけると///
今度からはもっと早く気付けるように頑張ります。。。
本当遅れてしまってスミマセンorz;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/485-53315889

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

