野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-10-15

来年の大河。玉木サンが。龍馬で。ビックリしました。


本日発売の『MUSICA』の11月号。
7&I様では既に品切れになってましたヨー今日発売日なのにっ!(笑)
ユツキはその7&I様にて一昨日注文したので、
多分明日か明後日には読めるかなーと思ってます。
書店で見かけた事がちとない&予約せんと微妙?みたいな事を小耳に挟んだので、
ここ1週間ずっと7&Iを張ってたかいがあったってもんです///(←暇人)
もー本当便利な時代ヨネ。本当。。(何)

あと、此処のお話なんですが。
結構ぶらぶらしていますとネ、自分の参戦履歴を公開されている方を結構見かけまして。
オイラも少しだけど纏められる位はあるかなーと。
調子に乗って参戦履歴の一覧表(?)書きましたヨと。そんなご報告。(ぇ)
単独カテゴリーの『履歴』から見れますー。(←未分類になりました;)
あとオトフレームの下のからもリンク貼り済。
ラルクFAN歴9年(の筈)なんですがネー・・・・・なんかサ・・・結構行ってないんだヨネ;;(苦)
堺サン関係も時期的に『喪服の似合うエレクトラ』見に行けなくてネー
変わりの『リンダリンダ』みたいな。(失礼)
『リンダリンダ』は松岡の充ちゃんが綺麗だったなーw

・・まー大人になったらもっと沢山行けるかなーとか思ってたけども。

今も変わらず
チケット貧乏(気取り)だヨ!!(涙)


嗚呼ー明日はいよいよLE-CIEL NET先行の発表ですヨ!
代々木土日相方様と申し込んだんですがどうなってる事やら。。。
日曜日には藤原のたっちゃんの『身毒丸』e+先行結果が出ますし、
確かMJの当落も明日明後日だったよーな;
うーあー。生きた心地がしませんネ★☆(滅多蹴)


--- ブログ拍手返信 ---

10/14:22時台に励ましのコメントを送って下さった方!
>>有り難いお言葉本当に本当に有難う御座います!!(感涙)
  相も変わらずのチキンでへっぽこぴー(何)野郎ですが、
  これからも気が向くままに頑張ろうと思っていますので
  何卒ユツキを(?)宜しくお願い致しますっm(_ _)m↓↓


ブログ拍手設定を変えましたので、今度からは直ぐに気付けます!(遅)
コメントは一般非公開に設定いたしましたので、
気楽(?)にコメントいただけましたら幸いです///

否ー元気でますヨーマジで//
有り難や有り難や。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/487-d92a8ac2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

