野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-10-16

嗚呼。落選。祭。


えー巷ではお祭りになってますネ。ハイ。
世の中いろんなお祭りがありますが、こんなん祭りで良いのかと思うなorz。。。
まー例外でなく己もお祭りなんですけども。

と言う事で。

LE-CIEL NET先行
見事全滅いたしましたっ!!
(乾/ぇ)

金銭的にはちょっと嬉しいのですが、やっぱり凹みますわなww
今年LE-CIEL再加入するまで長い事LE-CIEL NETにはお世話になっていたんですがネー
ドームの時とは訳が違うんだヨネーやっぱり。(苦笑)
まだ友人から返答がないので分かりませんが、例外ではなく祭りだろうなと★(蹴)
オフィシャル行ったら早々一般発売詳細出てますしネ!早いヨっ!マジで!



スケージュール的に今のバイトのままだとしたら、
一応お休みになってるのでき多分一般で粘るつもりで御座いますー。
また友人とチケットがお被りもうしておりますので、
そっちもどうないにかせんとなりませんしネー。。(オイっ)
まー気長にやってこうと思います。あと2ヶ月・・・・無いな・・。

さいたま両日取れただけでも奇跡だと思うので。
さいたま両日で良いかなーとも思うものの。
人間欲張りサンなので、行けるなら行っときたいんですヨネ^^;(苦)
昨日tetsu君に祈らなかったからかなー忘れてたからネーうっかり。(蹴)

明日、『MUSICA』11月号読めそうなのでそれを糧に頑張りMAXー
MJの結果も分かるしネ!また祭りの準備をしないと!(悲)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/488-632d26b3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

