野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-10-17

やってる事Sだけど。肉体的にはMだヨネ。みたいな事を。言われた事があります。


『MUSICA』11月号、本日購入いたしましたー//
そして10万文字にやっぱり圧倒されましたわなwww(蹴)
お陰様でyukihiro先生のインタビュしか読めてませんヨorz↓↓
専門的なお言葉が多くて浅知恵のユツキには途轍もなく困りましたが;;
本当勉強すべきなんだろうな。もっと。どうせ暇多いんだし。。。(痛)
まー先生がMって事が分かったので!(ぇ)
やってる事はS(っぽい)なのに、Mなんだww
考えてみれば、Mな気がしなくもないヨネ。自分いじめ抜いてそうだもん。ドラムで。(何)
それだけ音楽に対して一生懸命・・・って言うのもなんですが、そうなんだろーなーなんて。
そんな先生にでれでれー(変態)

写真は。
どアップばかりで有る意味新鮮で。
その中で微妙に浮き気味(?)な先生の腕(だヨネ?)に案の定釘付けでw
個人的には集合写真がなかったのがちと残念。。
他の雑誌にはない感じで印象深いですが。あれは。



で、思う事。

ここ数年“メンバー4人+ライターサン”
形式のインタビュってないヨネ;


最近昨年出た15周年記念BOXのインタビュ集を読んでて、
「あーそう言えば最近ないなー」と。
今はyukihiro先生加入時を読んでるんですが、その頃はほぼそんな感じで。
もしくはメンバー2組で分けるとか。
個々インタビュばかりのせいか妙に新鮮な訳で///(何)
今皆で対談とかしたら面白いと思うんだけども。そうは問屋が卸さないんでしょうしネ;;
問屋が卸してくれないからMJまた外れたしorz↓↓(←関係無)

嗚呼ーなんか面白いゲームしたい。。。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/489-cde806b6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

