野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-10-20

盲目で。スミマセン。本当。


先程。
やっぱり巷で噂(?)のキューン兄弟コメ見てきましたー。
少し驚いたのは1番ちゃんと答えてたのがyukihiro先生だった事ですネ!(ぇ)
否、先生に対して盲目過ぎるからそう見えてるの鴨ですが///(蹴)
少なくとも司会のお姉サン的には1番優しかったんじゃないかなーと。
質問とお礼の繰り返しでツッコミとかなしだったので、余計ああーなった気がするけども^^;
まず「しゃぶしゃぶ」言われたら「それ鍋ですか?」位に返して欲しいな!
そんな勇気ユツキには微塵もないけどっ!(爆)
hyde様の女王様(ぇ)っぷりにはただただ脱帽です★
うどんの時が皆可愛かったネーwww
夜明けの質問にはどうしようかと思いましたが、ちゃんと切り返してくれた先生最高!!(何)

あと音楽戦士も朝見まして。
もーネ。個人的には今日はyukihiro祭ですヨ。あははん//
近頃、着ウタ(♪chill/acid android)にまでデレデレ出来るからネ!(爆)
本当声がやばいヨ。。デレデレしちゃうヨ。。。(←変態)
もー末期末期。

最後に限りなく私信。
妹、短大合格おめでとー!オイラの分も頑張ってー!(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/491-7f4e5908

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

