野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-10-23

髪を切るか。ブーツを買うか。迷った挙げ句。ブーツ探してます。


昨日(今日?)は。
ハリクリ解禁でしたネーラジアンで!
ユツキはやまちゃん好きなのですがネー時間が遅くてネーいかんです。(何)
コンポで予約とか出来た気がしなくもないが電波悪いんだヨネ、TOKYO FM;;
NACK5すら危ないからネ、この部屋ww(爆)
+コンポも勝手に再生停止したりするのでそろそろ危険くさいorz↓↓

やまちゃんは、5年前に間近で拝ませていただく機会があったのですが。
まんまってくらい(ラジオの)まんまでビビったような。。。
あと凄い金髪。伴ってかテンションも凄い高かった記憶。
チャリンコ発電機(?)こいだらサインくれる言うてたんですが、
何せチキンなモノでこげなかったなー;
やまちゃんのサインは滅茶苦茶欲しかったが、勇気が足りませんでした。(滅)

と言う事で。
ハリクリはお預けな感じのユツキですた。(何)



--- ブログ拍手返信 ---

10/21:23時台に20日の記事に拍手下さった方、有難う御座います//
やっぱり先生にデレデレはOKなんですかネ!(ぇ)
分かってくれる方がいらっしゃるのかと思うと嬉しいです、非常にwww
・・・・・デレデレに対する拍手ではない場合、こんなテンションでの返信でスミマセン;;
↑滅茶苦茶早とちってる結果DEATH★☆(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/494-2a392e99

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

