野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-10-27

でも。レイアースは。フェリオが。好きでした。


CLAMP IN WONDERLAND//

↑本日届きましたー『CLAMP IN WONDERLAND 1&2』!
パッケージにレイアースの3人組が描かれてる時点でかなり満足しちゃった感じで//(ぇ)

密林様で頼んだのですが、気付けば商品記事(って言うの?)なくなっててですネ;;
「え?これ大丈夫なの?届くの、これ?」な感じだったのですが、本日無事到着ww
開封はしましたが、まだ見てはいないので00と一緒に見ようかなーと。
久し振りに土曜がお休みだったのでリアルを見ようと思えば見れたんですがネー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっかりしてたヨorz↓↓
今の所はちゃんと真面目に見てます00。

そうそう。バイトなんですが。
昨日で何だかんだでお勤め(って言って良いのか;)1周年になりましたっ!
否ー良いのか悪いのか。なんなのか。。
普通にフリーター(って言っていいのかさえ微妙だけども;;)生活エンジョイ気味で。
お前マジで就職する気あるのか?と自分に問いたい今日この頃www(滅)
もー友人にさえついて行けてませんもんネ。ヤベーヨ。色々。

嗚呼ーもー引き籠もり万歳ー!(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/495-7c83b86d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

