野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-10-28

“オタ”。と。“ヲタ”。の違い。


『CLAMP IN WONDERLAND 1&2』見ましたー!
軽く鳥肌たちますヨっ!良い意味でっっ!(何)
CLAMPって人達は否ーやっぱり凄いヨ///
感動した!感動しすぎてちょっと泣きそうになったもの!(←ウゼェ)
これで今後『ツバサ』にレイアースキャラがもう少し出てきてくれれば、

もう本望っす!!(ぇ)

多分今の所、カルディナしか出てないのでorz↓↓
『エンジェリックレイヤー』の方の光なら出てたけども。。
個人的にはフェリオかクレフは見たいなーと。あと魔法騎士3人組。



00も見ましたヨ。
不思議ちゃんなアレルヤ君が来週大変な事になりそうでした;;
ふ・・不思議ちゃんが・・・・・・っ!(滅)

そう言えばデイブレペパクラのキャラ分け(?)なんですが、

刹那    =hyde様
ロックオン =tetsu君
アレルヤ君=kenちゃん
ティエリア =yukihiro先生

↑だったんですヨネ。
個人的にはロックオンとアレルヤ君逆だと思ってたんだけどなー。。
カラー的にも体格的にも。
なんか身長がロックオン<アレルヤ君みたいなので・・・それでか??(単純)


んで最後、虹様ー。
11月が怒濤らしいですネ!www
若干取り残され気味なのですが、
Mステ・MJ・音楽戦士の三つ巴の日があるのは知ってますぞ!(ムック調)
あと『ぷっすま』。先生はお休み(って分けでもないが;)なんですがネorz↓↓
先生の笑顔が見たいなーマジで。。癒されたひ。。。(悶)
まーどれもこれも忘れてない限りHDD録画しておきます。ハイっ。


ではでは。
明日ーMJ当選された方楽しんできて下さーい!
あと『音楽戦士』の方もー!
ユツキは、廃人生活エンジョイしMAX♪(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/496-69189927

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

