野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-10-29

Σ( ̄ロ ̄lll)。←。こんな心境。


否ーおばちゃん結構驚いちゃったんだけど。
何?え?そんなに大盤振る舞いしてたって本当なんですか??

MJ収録4曲やったって
マージーっすかぁぁぁぁぁぁっ!!?
(滅)

超大盤振る舞いだヨ!PJ最終回だって2曲だったんじゃないの?!
ってかそんな4曲も何やったんですか、え゛ぇー!!!!!(滅多蹴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り乱しましたorz↓↓
まさか自分がニコニコorようつべサンでニヤニヤしてる時にそんな事が・・・・!(ぇ)
もー今日行けた方々マジで運が強いお方ばかりだヨ。うん。羨まなみだ。(迷)
公募当選で4曲って!ムックもハデルもいたって!!

ぐはっ・・・・・・・・!おいしいなーもー!(何)



そんな感じで。
駄目駄目なユツキサン(何)にも、先程吉報来ました。
キッスのアーデリ先行あるんだってサ!!
・・・・・・え?前そんなんなかったヨネ?
何?やっぱりあの落選祭りはなんかの間違いだったの??

ちょっ・・・!

(もし、そうだったら)そらねーヨっっ!!(号泣)

と言う事で。
皆サン、一緒に頑張りましょうー!キッス!キッス!
相方から相談の返信来ないぞーうふふww(崩壊)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/497-57115f92

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

