野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-10-31

とりっく。おぁ。とりぃとぉ。


はろうぃーん。

↑ハロウィンに便乗してみますた//(蹴)

“ハロウィン=仮装”(ぇ)と言う事で一応仮装っぽい感じで、一応ラルク様方おば。
仮装・・・・・・・ってか、先生以外コスプレ(した人形)ですがww(滅)
ハロウィンの仮装ったら西洋妖怪(?)だろーで頭に出てきたのはDeuilでして。ポップンの。
数年前に凄いハマってたので、ふと。今は全然ついてけませんが。。(遠い目)

本来ならパート的にアッシュは先生なんでしょうが、
最初に包帯ぐるぐるの先生を描いた後での閃き+だったので
「まーP'UNKのドラマーだし良くない?」な感じでkenちゃんがアッシュになってますー。
かと言って先生はスマイルじゃないんだけどもネ^^;
Deuilコスとかそんな予定なかったので普通に包帯ぐるぐる。寧ろ“西洋妖怪?”。(オイっ)
tetsu君は何故か最初からタイマーにする気満々だったなー本当何故か。
そして乗っかる所がなかった為、あんな事に。。。
こんな扱いしておいてよく「毎日祈る」とか言えるヨナ★☆(黒)
ゴメンヨ。tetsu君。悪気はないんだヨ。ただやられキャラ的イメージなんだヨ。(←失礼)

ポップン知らない人には途轍もなく分かり難くてスミマセンです;;
趣味に走った結果だヨ!(滅多蹴)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

絵の吹き出しのひらがなフォントと先生の周りのキラキラフォントは
カワイイダケジャ』様よりダウンロードして使わせていただきましたm(_ _)m↓↓
否ーキラキラフォントは感動ですヨ。フォントでキラキラー。超便利!
此処でなんですが、使わせていただき有難う御座いました!!

『カワイイダケジャ』様へ


↓あと途轍もなくショボイおまけ(?)。

ユーリコス(のつもり)なhyde様。

Deuil仕様で最初から書き直そうと思って断念したモノ。
この時もtetsu君はやっぱりタイマーの予定でしたwww(殴)
だって、Deuil(知る限りでは)3ピースなんだもの・・・・っ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/499-5cec17c2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

