野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-01

DMC。と。初体験。


DMC(←notクラウザーさん)4テーマソング書き下ろしとの情報を見て。
思わず吹いてしまった、ユツキですww(ぇ)
否ーラルクできますか!そーですか!もちろん曲は先生のですヨネ?!

だって、DMCだもの!!(何)

逆に先生の曲じゃなかったら・・・・それもありか?(オイっ)

無印時の予約特典CD収録が先生ソロの『ring the noise』だったのでネー。
ラルク様ーと言うより寧ろ、acidサンな感じがするんですが。イメージ的に。(爆)
其処をラルク様なんですヨネ!うーおー!

無印時同様の興奮を覚えますわな★☆(は?)

もー予約特典CD欲しくてネー買いましたもん。当時。DMC無印w(ぇ)
今もちゃんと予約特典CD共々ありますヨ//
Playの方はアクション苦手の為からっきしでしたがorz。。。
でも、かなりのストレス発散能力はもってるゲームですヨ。DMCは。
叫びながらやるとネ。(←近所迷惑)

どんなんになって出てくるのか今から楽しみですー♪w



あと『“KISS”初体験』!
案の定、田舎在住の為に設置場所行くまで電車でしたヨ・・;;
もう分かり切ってるけどサ。そんなの。(苦)

聞きたい・・・と言うより、どんな感じの機械か見たいなーとは思うのですが。
埼玉1ヶ所だからなー絶対混むと思うんだヨナー。。
初日の朝っぱらから行けば少しは大丈夫??(オイっ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行けたら行こうかな。。。

でも。
行って特別仕様じゃない普通の視聴機だったら結構凹みますわな!w(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/500-23c68927

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

