野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-11-02

ハレルヤ。世界の悪意が。見えるようだヨ。。。


昨日までは出なかったと思うのですが。
ヤホーTOPの“プレミアム会員のその他の特典”(長)で
巷で噂の新アー写がちっさいけど出てますネー!
無意味にヤホーのカウンター(あるのか知りませんが)回しちゃうヨー、出るまでサ★(蹴)
先生一体何処向いてるのか不思議ーな感じですが^^;(オイっ)


んで、今日はですネ。
今週の『ガリレオ』見てました。録画の。
既に3回放送してますが思っていたより面白いです、『ガリレオ』///
湯川教授最高www←ちょっと専務思い出すんですが、“湯川”名字は。。(何)
今回は今週の回と言うより、次回予告でテンション上がりましたネ!(ぇ)
局長出るって知らなかったんでww
なんでこんなにテンション上がるのか分からない程、次回予告で動悸息切れ。(嫌)
嗚呼ー月曜日楽しみだー//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・状況によっては微妙になってそうだけども。。。(遠い目)



今期のドラマは『ガリレオ』と明日からの『SP』のみかなと。
取り敢えず『ガリレオ』は見ます!最後まで!(ガッツ)
『モップガール』見たかったのですが、時間的に断念;
『時効警察』だからOKな時間帯ですネーもっかいぐらいこないかな『時効警察』w

そ言えば。
『SP』にも出る堤サンの京極堂、またやるんですネ!//
原作読みたいのに読めないまま映画が・・・・;;それでも、かなり楽しみですがw
上映12/22からってキッスじゃん!キッスさいたまじゃん!映画館近くにあるぞ、丁度!(嬉)
まー1人参戦でないのでその日には見れないとは思いますが、
見に行けたら行きたいなと思いますー。
今年映画館パイレーツ3しか見に行ってないので。去年の通いっぷりが嘘の様だ。うふふ。(キモ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/501-58aa3036

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

