野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-03

『天嘉』。改めー。


「嗚呼ー今年って『天嘉』ないんかなー」とか。
へぼへぼ思っていましたら、やっぱり『天嘉』はなくて『天嘉』が改まったそうですヨーハイ。

社名変更イベント
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
『天嘉』改め
『JACK IN THE BOX 2007』
2007/12/26(水) 日本武道館


↑と言う事になったらしいですw
デンジャーサンいつの間にか社名変更なさってたんですネ。。。
ユツキが知らんだけだと思いますが★(滅)
デンクルデンクル言いやすかったのにな・・・っ!(ぇ)



参加アーティストサンもぼちぼち出ておりましたが後ろにはやっぱり“and more”!
acidサンが出るのであれば是が非でも参戦したんですがっ!!(願)
ただ22&23日にさいたまでラルク様があるので微妙なのかな;;
否、寧ろ少し休んでくれないと先生またまた痩せてまうヨorz↓↓
うーん。。。どうなんだろうネ??;(何)
先行終了までに発表があれば先行いれるんだけどなー。
本当最近acidサンが見たくてネ。バイオレンス(違)が見たくてネ。。
ラルクも見たいがソロも・・・・でも絶対両立は危険ですのでネ;;
ただでさえ「身体足りなくない?」な感じに拍車が掛かるヨネ。確実。ぐるぐると。

寧ろ。
ムック様とシド様がいらっしゃる時点で武道館埋まるんじゃネーの、コレ?ww
其処にラルク様方のソロ(つかラルクw)が来たら大変なんじゃネーの、コレ??www
なんて幸せ(?)感覚もあるヨネ。うん。
ギルガメッシュ様も何処かで聞いたような・・・。
否ー凄いなー旧デンクル!(オイっ)英語読めないヨ!馬と鹿だから!(殴)

取り敢えずは、保留でにしておこうかな・・・。
キッスがどーなるか分からないので。代々木ちゃんが。。
行くとしても平日だからほぼ1人参戦だしな★☆(何)


あと。
サーフィン中に某ブログ様で見た
某アイドルグループ・おもちゃの番組(『おもちゃ×2』)にラルク様出演?
って噂の方が気になってるんですがネ。。。
本当だったらビックリだなー局長の所の方が個人的には出て欲しいんですがネー。
否ーどうなんだろ。マジだったら笑うヨ。ちょっと。(蹴)



--- 追記 ---

旧デンクルサンイベに夢中で、もいっこ重要(?)な事忘れてましたヨorz↓;
用件はですネ。プロフ欄の“参戦予定”に書いてある通りなんですが。

『恐れを知らぬ川上音二郎一座』
見に行ける事になりましたーっ!!!!


そうそう!これを言いたかったのですヨ!(何)
運良くチケットを譲って下さる方に巡り会えまして、
本日手元にチケットが到着ーと言う事で参戦ほぼ確実に///
これで何か(←事故ったりとかネ)ない限り行けますww(感涙)
今年は生堺(ぇ)様は無理だと思っていたので・・・・・っ!
本当譲っていただいた方に感謝感謝!ただ感謝!!
思う存分その方の分も楽しんでくるぞー!!!(ガッツ)

もービバ★年末www(安)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/502-cf13913b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

