野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-11-04

生まれて初めて。ブーツ購入。=。金穴DEATH。


最近更新ペースが毎日に戻ってきました、ユツキですー。
否ーコレもラルク様々ですわナww
色々情報が錯綜してるのがちょっと難ですが;;
ローソンのとかタワレコとか『音魂』とかネ。
タワレコ近くにないっちゅーねん。ローソンはあるけど。(何)
『音魂』はオフィにラインナップで載ってるーとの事で飛んでみたら載ってた・・・っ!
あれ週5だヨネ??1週に1アーティストサン×週5放送だヨネ?

毎日ラルク様が拝めるなんて
夢のような!!(鼻血←汚)


もー取り敢えず、頑張れ!LE-CIEL!!(爆)
会報この際いくらでも待つから情報開示だけはちゃんとお願いします!!!
見れる番組(やら冊子とか諸々)は死守したいので・・・!(願)

にしても。
FANの皆サンは情報がお早いwww
何処でどう情報が仕入れられるのか教えて欲しいくらい早い!
日頃のチェックを怠らない熱い情熱(ぇ)ですか?!
うう゛・・・・・・・・まだまだですネ・・・駄目駄目だな・・・・・・・・。(遠い目)


明日はー。
アーデリ先行結果発表!祭りの準備Are you ready??(蹴)
ユツキ的には、落ち着いてます。なんとか。あはは。


--- 追記 ---

追記2日連続。今日はゲームー。

ね・・・願いが叶いましたヨ!!

『トラスティベル ~ショパンの夢~』
2008年 PS3にて発売決定!!!


やったー!超やりたかったんだヨ、『トラスティベル』!!
記事見た瞬間めっちゃ叫んでしまったヨ、思わず!!!(ぇ)
否ーPS3化してくれとブログで叫んでたかいがありましたヨ///(違)
良かったーXbox先走って買わなくてーっ!(滅多蹴)
この分だとPS3購入から1年経って漸く購入する専用ソフトになりそうですwww(ぇ)

・・・・・でもサ。
これなんかTOSの時を思い出すんだけどな。。
発売から1年足らずで移植決定。デジャブかっ!
オイオイ、このまま行くと『ラタトスク~』もそうなるんじゃネーかと妙な期待が。。。(爆)
だって現に、プロモ見る限りあえてwiiにする必要なさ気なんだもの;(蹴)否、本当;;
その為に本体買う人も絶対出てくる訳だからネ。
そこら辺を考えるとちょっと微妙かなー。自分も経験あるから、尚。(遠い目)
まー今回は素直に喜んじゃってますがwww(安)

嗚呼ーまた財布が寒くなるネ!(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/503-13903d34

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

