野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-06

夢の。中へ。行ってみたいヨ。ふふっふー。


昨日。
ラルク様出演噂の某おもちゃ×2番組は
バラエティ班が頑張るらしいとの情報を得ていた為なのか。
本日ユツキの夢の中に
バラエティ班が降臨なさいましたヨっ!!www(ぇ)
久々に知ってる人が出てくる夢見たー思ったらまーバラエティ班!(何)
・・・・・・・・・・・・・・・リズム隊は夢の中でさえOFFか。。。(遠い目)

以下、くだらないけどざっと内容。(←書くんだ?!)



(多分)ユツキが高校生でhyde様が家庭科の先生ですた///
家庭科の先生なのに何故か白衣+眼鏡。←だったのは、多分オイラの趣味w(蹴)
家庭科の先生なのにラルクなの。ちゃんと。でも本人隠してたな・・・。
明日ライブなのに特別に授業をしてくれたhyde先生。
「明日のライブ行くヨ!」って言ったら「何言ってんだ」的だった。。。(笑)
日付だけ覚えてるんだけど、26日でした。ライブの日。旧天嘉??
ちなみに、ユツキは教科書忘れてましたorz↓↓

kenちゃんは先生とかじゃなく普通にラルクのkenちゃんで
ゲスト的な感じで食堂来てて一緒に給食食べてまして!
食堂なのに給食食べてた~って辺りが夢ですNE★☆(滅)
kenちゃんなんか面白い事言ったのに向かいの席の子に、
しらーってされてむくれてた・・・っ!!
          ↑もー可愛いのw(殴)
ちなみに向かいの席の子は、キッスご一緒する相方様でした。。。(遠い目)


もーネ。
お陰様で超ハッピーな朝でした///(痛)
今までもラルク様全員出てきた事はあるんですが、
こんなほのぼのじゃなかったのでなんか新鮮だった。。
昔見た時は、生首転がってたもんネ!(ぇ)
なんでラルク様総出演で生首ヨ・・・・・?

否ーなんか夢解析とかやりたいネ!どうなんだろうこの中身(?)!
取り敢えず、気付けばニッヤニヤしてたと思いますわなwww(嫌)
安いヨー自分。物凄く。しみじみー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/505-a93faf02

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

