野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-07

音二郎。本日ヨリ!


否ー今日はエイプリルじゃないヨネ。フルーじゃないヨネ。
でも絶対何人もの人がひっかっかったと思うんだ。うん。
ユツキもまんま(?)と引っ掛かりましたサ!!あははははは!!!

『PATi PATi』12月号発売は
9日(金)だぞーLE-CIEL NET!!!(涙)


まだ店頭ではゆずのお2人が微笑んでおられますヨ★☆(爽)
もー・・・あのウキウキ具合をどうしてくれる・・・・・・・・・!
でもお陰様で『ジャンプ スクウェア』買えたんだけど。
『その向こうの~』の最新もやっと買えたんだけど。TVnaviもネ。
だからってヨーLE-CIEL NETサンヨーorz↓↓
なんか前にもそんな事あった気がするんだけどな;;
頼むヨ、オフィ(?)!FANの方がマジで早いぞ情報!(焦)

そんなユツキは風邪気味ですwww(滅多蹴)



あと1個気付くと思いますがお知らせ。
ちょっと前まで上に上げておいたチケ交換記事削除しましたー。
「交換は難しいやろー」との事で譲りますに変更して、
先程お譲り先の方も無事決定いたしました!
本当はネ、此処にも書くつもりだったんですが・・・・・燃え尽きたんだ・・真っ白に・・・。(何)
少しでも目を通してくれた方、いらっしゃいましたら有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
自力で代々木公演取れるようこれから頑張りMAXー(>△<)>”
サークルKとかローソンとかニュズメ+ヤホー!
ニュズメ先行どう考えてもバイト中だが、早お昼なら大丈夫だ!(ぇ)
寧ろ、今バイト先変更or残留の岐路に立ってるんだけどな!(爆)
もーそんなのかんけネー!どんだけー!(壊)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/506-fd3d43cc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

