野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-09

『SONG NOVELS AWARD』。なんか。超。燃える。(ぇ)。


風邪気味が治りません、ユツキです。
うーわー残業したいんですけど。明日出来るか・・・?

んで今日は、一昨日フラれた『PATi PATi』をおとんに頼んで購入してきていただきました。
+お仕事先でわざわざタワレコ行っていただき
『TOWER』GETしてきていただきましたー5冊も。(爆)
タワレコ仙台で貰ってきてくれたそーなのですがネ。

5冊も・・・っ!?ちょっ!!;

店員サンには「折角だから」とかなんとか10冊(?!)渡されて、
「重い」を理由に5冊貰ってきたらしい。。。(おとん談)
・・・・・・・・そんなナイスな心意気の店員サン、いないぞ。中々。(笑)

相方様には1冊渡せるとして、周りにラル友少ないユツキとしては
①読む用②保存用③観賞用④永久保存用・・・・・用途いっぱいwww(寂)
確認しようと思ってタワレコ秋葉原にも行ったそうなのですが、そちらにはなかったそうで。

そんな貴重な冊子
5冊もあって良いのか、家に・・・?


否、嬉しいけど。かなりニヤニヤしてるけど。
先生髪の毛まだ若干長いヨネ。『PATi PATi』に比べると///(悶)

取り敢えず、両方まだ読めていないのでぼちぼち読みます。
でも『MUSICA』まだ読み終わってません。(遅)
先生パート読破して満足したなんて言えません。(滅多蹴)
年明けまでに読めたら・・・・良いなー・・。(願)



あとネ。
6日に「リズム隊は夢の中でさえOFF」とか書いてましたら。
本日リズム隊(多分)メインで降臨なさいましたヨww

なんかのツアーらしく中型(?)バスに乗ってるの。前の席に4人が。
その後ろにユツキが座ってて傍観ーな夢だったのですが、
前にhyde様と先生、後ろにkenちゃんとtetsu君が座ってたのですが

hyde様  :通路:先生
kenちゃん:通路:tetsu君

↑な並びでネ。分かり難いけど。
なんか楽しそうに喋ってる先生とtetsu君しか記憶にないとゆう夢w(ぇ)
先生とtetsu君が仲良さげーにネ。先生微笑んでるし。げへ。(蹴)
後ろにいたのに話の内容は全然分からないのですが、
取り敢えずリズム隊が仲良さそうで嬉しかったのですヨ///
hyde様とkenちゃんは何してたかまったく分からないんだけどネ;;
夢の仲でさえ広い視野を持てない自分orz・・・↓↓

今度見た時は、もっと広い視野で監察(ぇ)出来るようにしたいです//(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/507-9732e9ac

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

