野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-03-09

トキメキは。活力。


「まだ日があるから大丈夫、間に合うだっぺー」。
思うていたら。
なっちゃったがな。3月9日。
きっと今日卒業式だった学校は、レミオロメンの『3月9日』を歌ったに違いない。
そんな3月9日。(何)

出ちゃったヨ。
『サクラ大戦1&2』。。(遠い目)

予定だったら。
↑のソフトの為に既にPSPを購入済みのはずだったのに。
金銭的事情により、予定狂ったー!(泣)
『!!』DVDとか虹BOXとかacidチケとかに消えました。以前のバイト代。(ちーん)
あるっちゃあるのですが。
今後の事を考えると此処で使う訳には・・・・!(苦)
PS3の存在がなければ走った鴨ですが。
PSPよりはPS3を優先したいので、PS3貯金ですヨ。残りは。



嗚呼ー!やりたいなー『サクラ大戦1&2』!!

と言うか『2』ー!
セガサターンのメモリー壊れたチックでセーブ出来ないもんだから、
ずっと第2話止まり(←限界値)で生殺しだー!!(悲)
いつまでたってもカンナ(本命)が出てきてくれない。。。

『1』はPS2でリメイクされた為出来るのですがネェ。
『2』がやりたいんだヨ。『2』が。
もうかれこれ3~5年はやってないですネ。やろうと思ったらメモリーが。(凹)
『2』もリメイク・・・じゃなくて良いからPSで出して欲しいれす。
『4』も出して欲しい、PSで。
・・・・・・だってドリキャス持ってないんですもの。(爆)
『4』やらずに『Ⅴ』やっちゃったんですもの。
『3』はPS2移植でなんとか。

もうネ。移植するなら全シリーズやって欲しいです。本当に。
じゃないと生殺しですヨ。生殺し。
PSP行く前にPS2で全部出し切ってから、行って欲しかった。。
これは、どのシリーズでもそう思いますネ。移植あると。
移植じゃなくともハードをころころ変えないで欲しいですヨネ。
踊らされるから、見事に!(痛)

セガ様。
本当にどうにかPSに『サクラ大戦』全シリーズ移植お願いしますm(_ _)m↓↓
・・こんな所で言ってんじゃネーって話だヨ!!(蹴/何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/51-c44d846b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

