野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-11-13

ガッキーより。やまちゃんを。映して欲しかった。ポッキーイベント。。。


昨日の『ガリレオ』。
寿々花ちゃんが出てて滅茶苦茶嬉しかった、ユツキですww
やっぱり可愛いヨ、寿々花ちゃん///
寧ろ『ガリレオ』ゲストキャラ最高だヨ!ツーボー!(何)
録画したのまた見るぞーげへwwww(滅)

んで本日。
ハリクリフラゲしかとしましたっ!!
最初にDVD見て今、CD聞いてますw
もー箱開けた瞬間から先生にノックアウトされっぱなしですヨ。ええ。。(悶)

フォトカードにノックアウト!

ハリクリPV(多分)ノースリーブにノックアウト!!

パンクPVのhyde様との
合唱コーラスにノックアウト!!!


ヤベーヨ、先生・・・っっ!
フォトカード見て思わず笑ったヨ、ユツキは!(ぇ)照れ笑いでっ!(痛)



ハリクリPVは先生の扱いが・・・な感じで、
先生以外のメンバーが室内に入った後ビンが割れるシーンで
先生が怒ってご乱心なんじゃないかと最初見た時真面目に思ったもんネ!(阿呆)
外の先生誰も見てないなんてもったいネェェェェェ!!!と思ったら、
お猿サンで構ってくれてるサンタサンが居てなんか妙嬉しかった///
ちょっとチラって見てるけど!邪魔なんだろうけど!多分!

パンクPVは・・・・・・・

あれパンクじゃなくてtetsuのPVだヨネ・・・?(爆)

最初「このままtetsu君ONLYで終わったらどうしよう。。。」とさえ思ったサ★(蹴)
屋上(?)出てきた時はメンバー全員くるのかなーと思ったら
tetsu君ONLYでサビまで長い事ONLYなもんだから・・・・!
「浜松で何があったのちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!?」と思ってたら皆映って一安心//
もー先生男前!でも声がヤベェ!コーラスヤベェ!

MO・DA・E・RU・・・・・・!!!(←変態)

マイドリの時の最後の「夢を~」の大合唱の時もやばかったけど、
今回はそれの上をいってたヨっ!
3人<2人!(何)
嗚呼・・・・・・・これ生で聞いたんだヨネ・・・富士急・・・・・・・記憶が・・・orz↓↓
キッスツアーでのコーラス激しく希望!!ちゃんとコーラスして、先生!!!(願)
あとtetsu君が女の子みたいでドキっとしました、浜松ver★☆(爽)

映像的には、浜松のがちょっと加工軽くして欲しかったかなー・・?
自然に動いてる感じが欲しかった。。kenちゃんガクガクしてるんだもの!(涙)
あと耳からいくのは『ガリレオ』っぽいなーと思いますた。てへ。(殴)


そして明日。
本当のハリクリ発売日にして『WHAT'S IN』発売日+キッス視聴機始動日!
平日なので開店と同時に行けば見れる~
あわよくば聞ける~と思って計画を練っていたらまー。。

県民の日だった・・・・・っ!!orz↓↓↓

=休日。
会社はどうなんか知りませんが、学生サンはお休みだ。
そして県内設置箇所は1ヶ所だ。ガビーン。

・・・・・・・・・・・・・・金曜日に行こうかな。。『ヤンメガ』出るし。。。(弱)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/510-657cbf93

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

