野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-16

ヒラヒラ。お袖。


やっとこ会報発送とのメールがきて一安心な今日この頃。
『WHAT'S IN』12月号買いましたっ♪
発売から2日で残り1冊→在庫0→残り2冊で
残り2冊だったお店で綺麗な方を買ってきましたー。(長)
残り1冊のお店のは物凄い使用感があったんだヨ・・。(遠い目)
在庫0のお店は『PATi PATi』は結構あったのに『WHAT'S IN』はとゆう。。
表紙ぱっとみ一緒に見えるから焦る事この上ないww
先生とkenちゃん並べて比較してみてもほぼ変わりが・・・・・!(蹴)
しいて言うなら違いは、hyde様の手の位置とtetsu君の表情??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違い探し企画ではないヨネ?(何)

あとMステサン!
先生以外皆グラサンっ!(笑)+黒っ!
PVの衣装で来れば良かったのに!(ぇ)
いつもピンキッシュなtetsu君でさえ黒ー。曲は華やかな辺りがギャップです。(何)



まーお陰様で先生の白いシャツ(?)が妙に眩しくてですネっ///(悶)
&お袖が超可愛いのネwww(←桃色フィルター/蹴)
Mステ@デイブレの白い腕もモハモハでしたが、
今回のお袖もかなりモハモハーっっ!
ヒラヒラお袖!王子様お袖!襟もヒラヒラだった・・・?!
興奮し過ぎてあれですヨ、放送後もう1回見たけど記憶曖昧★☆(滅)
あとでもう少し落ち着いて見ます^^;
取り敢えずRIPサンの後の笑顔、御馳走様でっす!!m(_ _)m↓↓

夜はMJと『音楽戦士』のダブルブッキング(って言うんだヨネ?)ですが。
一応10分誤差があったので誤差10分はMJ入れてます、HDD。+ビデオ録画。
先生がお茶目な『音楽戦士』優先で//(何)
明日のリズム隊ゲストラジオは・・・・・・・・・流しますorz↓↓
本屋ハシゴするならチェックしとけヨ、操作方法!って感じですが。。。(苦)
スペイン坂に思いを馳せながら頑張りますーバイトー!(涙)

・・・・・・・・あとで「音源譲って下さい」記事とかあったら笑って下さいww(爆)
タワレコ冊子も些か4冊はちょっと多いので、欲しい方が居たらお譲りしたいですしネ^^;

コメント

はじめまして。
以前から通わさせていただいてましたが、コメントするのは初めてです♪

私もyukihiro先生の袖ヒラヒラに萌えてしまった一人です。(笑)
ほんと、眩しかったですよね☆
そして、裾。
裾ヒラヒラありましたよね!
オープニングでしか確認できませんでしたが、確かにくっついてました。

もうすぐMJ、音戦ですね。楽しみです♪
コメント有難う御座いますww
町田サン、初めまして//
コメント有難う御座います^^w
以前から来てくださっていたと言う事で・・・・っ!
こんな辺鄙な所でに足を運んでいただいて、
有難う御座いますm(_ _)m!(感涙)
なんだか嬉しくて妙にテンションが高く///(オイっ)

お袖ヒラヒラ萌ですか!?萌ですヨネ、あれはっ!!ww(何)
先生黒系衣装が最近多いので白が映えてる所に
ヒラヒラお袖は反則です・・・・っ///(悶)
よくよく見てみたら、後ろも黒い帯(?)ヒラヒラしてて
ちょっとしっぽみたいでまたモハモハしちゃってましたwww(蹴)
何度見ても、あのお袖やらのヒラヒラは萌です★☆

TV出演ラッシュで先生を拝む(ぇ)機会が増えて嬉しい限りです//
もう一目見られるだけでニヤニヤw(安)
今夜の『JAPAN COUNTDOWN』も楽しみですネ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/512-5b6351a8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

