野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-11-17

先生。=。先輩。


『SP』が始まる前にサクっと。(ぇ)

本日のリズム隊ゲストラジオですが、
彼等がスペイン坂に降臨しているだろう頃。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ユツキはゴルゴと戦ってましたヨ・・・あはは・・orz↓↓
ええ。13の彼。
超出てくるんだヨ、彼がいっぱい。

寧ろ13しかなくネーか、コレ゛ェェェェェェェェェェッ!?(蹴)

もう3時代は妙にソワソワし過ぎて凡ミス連発の駄目駄目っぷり全開で★(殴)
tetsu君が「yukihiro先輩」言うてたらしいですネwww
『音楽戦士』でも先輩、先輩言われてたのでyukihiro先輩ブーム(ぇ)ですかネっ?!(違)
もー先輩超可愛いんだけどもーどうしよう////(滅)
ちなみに『音楽戦士』見てる時間はyukihiro先輩(←便乗)ONLY出演だったラジオ番組に
丁度先輩がご出演になってた時間帯です♪
家(寧ろユツキの部屋)NACK5ですらちゃんと入りませんから★☆(爽)
2万人集結した大宮のNACK5です。ハイ。(何)

MJはやっぱり被ってない10分間で収まりきらなかったので、
ビデオ録画の方をあとでチェックします。。。
『JAPAN COUNTDOWN』は見れたらリアル、眠かったら録画でw(オイっ)
こうなったら民放で見れるのだけは絶対押さえるゾ・・・・・・・っ!!!(意地)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/513-4abc3a39

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

