野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-19

君が。幸せで。あります。ように。


否ー昨日どうにか整理つけたつもりだったのですが。
どうにも整理がついていなかったらしく、

深夜頭痛と寒気+熱(?)に
魘されてましたorz↓↓


※以下、ちょっと・・・なので1コ下げてますー(笑)※



本当ヤベーヤベー。
自分がそんなにtetsu君の事で魘されるとか考えてなかったから!(蹴)
寧ろ、体調急に悪くなるってどんだけだヨ!;
もうこれ先生結婚とか言われたら、
かなりの確率で胃に風穴でもあくんじゃネーの自分?!(大袈裟)
そらーネ。やっぱり幸せにはなっていただきたいのですが・・・ネェ・・・・・?(何)

なんかhyde様の時よりダメージ大きめなのは。
・・・奥様が若いからなんだろうか?やっぱり??;
会見明日or明後日に彩名サンが会見するそーですが、
なんかそれ見たらまた魘されそうだなww(滅)
もうパンクの『I Wish 2007』聞くだけで、泣きそうで聞けネェー!
明日のアルバム、すっげ複雑★☆(崩)

本当予想外だ!(涙)
tetsu君は永遠のアイドル(ぇ)だったんだ!うわーん!(号泣)


最後に。
LE-CIELサン、早く会報下さい。。。(オイっ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/515-3eb5c572

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

