野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-11-20

挑戦状と。109と。キッス。とか。


ツバサとハゲダッツ券ー。

↑当たってましたヨ、ツバサの図書カードww

会報と一緒にぽーん置いてあるから何かと思ったら、マガジンサンからでネ。
確か夏の終わりの納涼(?)懸賞。
会報の後ろに爆笑(ぇ)する前にニヤニヤしましたヨ!ええ!(蹴)
CLAMP先生関係の懸賞、結構出したの当たってるなー自分。。
いまだに『カードキャプターさくら』の傘ありますヨ。ケロちゃんの。(何)

んで、問題の会報ですヨっ!



あれだ!挑戦状を叩き付けられた気分ですヨ!
あれはネーyukihiroFANに対する挑戦状だ!(違)
皆計算したと思うぞ8000÷16っ!!(滅)
大体、あの写真はなんだ!霧吹かれてない、先生?!・・・汗か?汗なの??(ウザ)
もーどんなエロイ写真集になるんだと今からドッキドキ★☆(腐)
+またハー火のコンプリエディのお陰で先生FANはてんやわんやだ!
もーツアー前に爆弾が此処にもっ!!!(涙)
貯金降ろさないといけないじゃないかっ!(←REAL)

あと噂の渋谷109。
某ブログ様にて拝見、そしてまた爆笑!!!(蹴)

何゛ア゛レ゛ーっっ!!!!!!(悶絶)

あの写真下さい・・・・っ!(殴)
良いのか、109ヨ。あの写真でOKな109にまず拍手。
そしてものっそい渋谷に行きたくなった駄目人間ユツキに罵声を。。

もう爆弾だらけか!全て愛の爆弾(not B'z)かっ!
有る意味犯罪だと思うヨ。ええ。あれ。旦那'sが。。。(遠い目)
寄りによって渋谷の名所な辺りが犯罪臭い。
池袋ならOKだったんじゃないだろうか?乙女ロードだから。(蹴)
嗚呼ーマジでなんだろう。。ちょっとじっくり見たい。。。(爆)
誰か一緒に渋谷に行ってくれないだろうか・・・・それ見るだけツアーネ。(滅)

最後。
『KISS』フラゲしましたー。もちのろん。
そして『drop』確保失敗orz↓↓既になかったっぽい??
キッスは、悔しいぐらい『砂時計』が好き鴨れす。。。
tetsu君作曲のは好みなんですヨネ・・・悔しい事に・・・・。(ぇ)
『spairal』と『海辺』も好み。プリガも良いなー6曲目(オイっ)のも好きですネ。
セブヘブは久々に聞いたら凄い格好良くってビビったヨ!(何)




--- ブログ拍手返信 ---

11/19:22時台に19日の記事に拍手下さった方、有難う御座いましたw
考え過ぎて魘されたユツキに励ましを本当に有難う御座います・・・・っ!(嬉)
否ーマジでネ!永遠のアイドル、tetsu君に幸あれっ!!(号泣)
もう、それしか言えない。。。。。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/516-3516a073

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

