野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-23

舌が荒れて。プチ。食欲不振。


昨日(今日?)の『音魂』。
リズム隊でテンションがMAXでしたwww
全員→バラエティ班できたので「次リズム隊?!」と思った所で旦那'sだったので。
次はhyde様と先生かと思ってたのですが、まさかまさかのリズム隊っ!!(嬉)
・・・まーあまりにテンション上がり過ぎて、
うっかり旦那'sの回消しちゃったんですがネー『音魂』orz↓↓(阿呆)
ラブラブちゅっちゅ。。。(涙)

んで本日。
ファミマ先行ある事を昨日更新終わってから知りまして^^;
早速頑張ってみましたが30分位で掛かってOUT!
つらつら2分強お姉サンのガイダンス聞いた挙げ句OUT!
次にもっかい駄目元で書けたら全公演完売ガイダンスでしたヨ。。。(遠い目)
って、事はもう少し早ければなんとかなってたのか?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・うーわー。
でも、なんかちょっと希望が見えてきた気がするww(安)
「さいたま公演行けるんだから!」の呪文効果も有ですが。(何)
ただ、やっぱり行っちゃうと行きたくなるんですけどネー絶対;;
先生写真集+またハー火写真集も申込みせねば・・・・っ!
↑家宝だヨ、コレはきっとww

嗚呼・・・今日まで(確か)ラルクサン、全員同い年だったんすネ。。
明日(確か)年長者が誕生するから今日まで!ALL38歳!!
4日間だけの年長者!・・ぐふふ(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/519-5500fd34

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

