野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-11-26

『つよしカジリ虫』。が。見たひ。今日この頃。。


今更だけど。
キッスのジャケがなんか『かまいたちの夜』風味に見えるんですヨネ。。(何)
表が真理ちゃんで後ろが小林サンな感じ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ、透・・・。(違)

そんなゆるーい感じ(蹴)でサークルKサンクス先行だった訳ですが。
ファミマ先行で見えた希望は露と消えましたヨネorz↓↓
一応福岡以外ぐるぐる回し掛けしてたのですが、
30分で掛かった関西OUTはまだ良い方。。

中部・関東、
一向に掛からないっ!ww(笑)


関東なんて「ぷー」すら言わネェ!やっぱり激戦地区!
もー途中で諦めてお風呂入りましたヨ。ええ。(殴)
んで出た後も書けたがお約束のお姉サンアナウンスww
やっと掛かって2時間後予想通りOUT。
まー・・・・・・・・さいたま公演行けるから・・・うん・・そうだヨ、行けるんだヨ。。(暗示)
取り敢えず知ってる限りの残り先行と、一般頑張りMAX!
待ってろ、ノーアスベスト代々木!!(ウゼ)


明日。
事と次第によっては、先行とか掛けられませんヨ。ええ。。(遠い目)
大丈夫だとは思うのだが;;
・・・・・・・・・・・・・・バイトちゃうくて、派遣のシステム勉強した方が良いかな??(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/522-cd3fe974

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

