野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-11-28

Pretty。Guy。


kenちゃんパピバーっ♪ww

本日は、これに尽きます!ええ!
先生の単独年長者4日間も昨日で終了ー。
本日より2人で旦那'sを引っ張っていく訳ですヨ//(何)
頑張れ年長's!激しく応援します68年組(←wiki参考)っ!!

んで。
何かまた書こうかと思っていた訳ですが。
下書きで終わってしまったと言う・・・・・・・orz↓↓
否、どうせヘボいのしか書けんのでええんですが。気分的に。。
リサイクルも出来そうになく;
なんかネー妙にtetsu君ばっか書いてて。(笑)次に先生。
恐れ多くもhyde様が1番少ない辺りがユツキです★(殴)

話を戻して。
これからもkenちゃんには素敵な笑顔を振りまいて欲しい訳で。
あと素敵トーク!喋り1番上手いと思うヨ、ラルクで!
AWAKE頃のLE-CIEL NETメルマガ(?)を昨日読み返してみても、そー思いますた。。
hyde様もちょっと砕けちっくな所に、
tetsu君の優等生コメントはガッチガチ(←褒め言葉/蹴)です。
先生は、改めて読み返したら物凄い不思議ちゃんだった・・・・・・・っ!(ぇ)
なんすか。あの人?妖精??(違)

兎にも角にも!kenちゃんおめでとーっ!

合掌(と言う名の強制終了)。



ちなみに。
本日のローソン先行約1時間で掛かるも代々木全公演OUTでしたww
「次の公演日を~」言われるから押してたら、
代々木全公演+さいたま全公演押してたけど全部OUT・・・・

って!

チケット無いなら早く言ってヨ、
お姉サンっ!!(怒)


さー明日はニュズメ先行。
掛けられる予定は15分間。・・・・・うーん。一般だな。もう。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/523-45331223

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

