野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-11-29

KAT-TUNでは。中丸君が。好きです。なんとなく。


昨日(本日?)のカツカツ(←って略すらしいヨ/何)。
なんかえらいhyde様がネー可愛かったのですがwww
普段hyde様は可愛いと言うよりかっちょいいと思う方なのですが、
今回は普通に可愛かったぁ・・・・・///
相当恥ずかしかったんだろうネ。布団。。(笑)
お口押さえて何処行くのかと思えば、帰ろうとする位だからネっ!
挙げ句、座り込んでゆっくり倒れ込んだヨwwもーあんな38歳反則DEATH!!(悶)

そんなhyde様のお陰でか、kenちゃんがしっかり者に見えますた。ええ。そらもう。
“手綱はちゃんと握ってます”的な。(何)
でも喋るとkenちゃんはやっぱりkenちゃん・・っ!
永遠の“ちゃん”は一味違いますナーwww(蹴)

これで。
メディア出演ラッシュも一段落ー・・・・のはず;
民放はそれなりに押さえられたので良かったDEATH。
先週のCDTVもおとんがビデオで押さえてたっぽいので後程確認予定。
何やらラルク様でへぼへぼしてたら遙か4発売決定とか、サクラ大戦DS発売日決定とか
ヲターク(←失礼)な部分も動いてたのでそっちも確認を。。(オイっ)
嗚呼・・・・・・・・・湯水だヨネ。本当。。(遠い目)

最後ーニュズメ先行は予想外の展開(ぇ)があった為
開始後約30分で掛け始め、割と過ぎ繋がったもののOUTでした・・orz↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/524-7c911c98

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

