野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-12-01

予想通り。相方様から。全然。返答ないんですがネ・・。(虚)。


最初に一言。

有難う、キョードー東京様っ!!

うん。これは言っておきたかった。(何)
もー感謝しても仕切れないぞ、キョードー東京様・・・・っ!

と言う事で。

『TOUR 2007-2008
 THEATER OF KISS』
国立代々木競技場第一体育館公演
2月6日&9日参戦決定です!!
(涙)

6日は1人参戦ですので「仕方ねぇから、相手してやるヨ!」と言う
奇特(蹴)な方がいらっしゃいましたら相手してやって下さいm(_ _)m↓↓(ぇ)
限りなくチキン野郎ですがっ★☆(滅)



・・・否ですネ。
未だ嘗て体験した事ないんですけどーな感じで取れたもので。
発券してきた今でさえ信じ切れてないと言う、自体に陥ってます;;
ドッキリだったらどうしよう・・・・・的な?(殴)
申込み日時とか本当カオス。こんな時間に予約終わったの初めてで。。
席的にも、ユツキの席運の悪さから考えるとかなり良いです//
もう2階席じゃない次点で感動!(安)なんか自分で取ると大体2階席なんだヨ!
ドームなんて「此処はユツキの指定席ですか?」て位、毎度ニアピン2階席ww(笑)

嗚呼ー・・・・・・・・・・既に来年の運まで使ってるなーこれ。湯水。。
こんなに先生拝んでマジで良いんでしょうか、ユツキ如きが;;
ちょっと来年恐くなってきたぞ・・!(涙)

取り敢えずは。
ダイエットを頑張ろうと思います。(ぇ)
目標行ったらコスとかしたいなーうん。無謀だけど。折角初1人参戦有るし。
コス出来そうになくても、痩せときたい。。(切)


なんかもう。
本当KYな記事でスミマセン;;
周りに言える人がいないもんだから此処に全部吐き出しちゃってます;;(迷)
頼むから、寝てないで起きてくれヨー相方様ヨー!一大事なんだからっ!!(苦)
↑とか、本人の前では言えませんww(鶏)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/526-697b2a8f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

