野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-05

ゲネプロ。7時からと聞いて。「間に合いそう」。とか思った自分がなんか嫌。(ぇ)


さっきなんですが。
明日発売のTOIの代金を支払いに、
いつもはセブン行く人がインク切れの為ローソンに行ったら
うっかり前のバイト先の先輩に出くわして無駄にわたわたしたユツキです。。(ぇ)
だからローソンあんま行きたくないんだっ!;(←2件隣が元バイト先)
否、別に疚しい事はしてないヨ。うん。(何)

本日は『CHRONICLE3』発売日でしたネ//
実は昨日一応フラゲしてたんですが。
旧天嘉にacidサン出演決定でうっかりご報告を忘れてましたヨ。。あははん。
ラルク関連は基本地元のCD屋サンに頼んでるのですが、
昨日はなんとまー『KISS』のB2告知用ポスター(未使用)を頂いちゃいましてっ!(嬉)
その時妹にウザがられながらも散々喜び散らしたのにネー・・
あっさり旧天嘉に持って行かれる自分て一体。。。(蹴)



んで、その『CHRONICLE3』。(ぇ)
本日見ました!フラゲしたけど妹テス勉中だったので自粛で^^;
最近は割とPV発売前に見てるんですが、ここら辺のPV記憶薄くて。。
多分『瞳の住人』とか初見でしたヨ。今日。(爆)
感動した!逆再生!今回のPVだと1番好き鴨ですww
ご本人様方チラリズム的出演だけどネ!(滅)
通販番組商品も『瞳の住人』が1番くだらなくて大好きです★☆
tetsu君の勝負曲(ぇ)であんな目から醤油が出る素敵商品・・・・・っ!
最高だと思う。あれ考えた人。意図としてないんだろう所がナイス(殴)

そんなtetsu君は『Killing me』で明らかにパンツ見てんなーと今更ながら思いました。(滅)
2回は見てる!・・tetsu君上空は女性専用ですか?ww
先生上空は飛べるものなら&飛んで良いなら、ユツキいつもも喜んで飛びます★☆(爽)

先生の素敵ショットはなんたっても、メイキングの『LINK』の前後拍手!!
画面が小さかろうがその破壊力は絶大ww
巻き戻ししまっくった事、なんて言わずもがなですヨ///(何)
言うなればメイキングでかくして欲しかった位orz↓↓
テロップよくよく見たら同じのぐるぐる回ってるだけだしネ!
嗚呼ーでもあれでっかくなったら破壊力半端無いヨwww(盲)


あと。
本日は、LE-CIELチケット配送予定日ですが。
田舎在住のユツキにはまだ届いておりません;;(苦)
明日・・・・・・・・・・だと思いまーす。(何)
てか、配送予定今日なんだから明日か。普通??

ゲネプロ、スルー方向でライブトークうっかり忘れそう(←例:tetsu君の時)で
若干ヒヤヒヤのユツキでしたーm(_ _)m↓↓



--- 追記 ---

本日の先生のお言葉。
「kenちゃんと俺のちゅー
           どんな感じかな?」

※It's 曖昧www(蹴)

ライブトーク忘れずにちゃんと見れましたっ!!(感涙)
kenちゃんと先生がラブラブな前半ばっかり頭に残ってて大変ですww(腐)
ライブでマジでちゅー出来たら良いネ、先生///寧ろ、したら良いヨ。(ぇ)
先生の「ちゅー」は可愛いです。発音っ。(悶)
hyde様とkenちゃんのフリのちゅー、残ってるなら是非会報に載せて欲しいな★☆

以下、反転希望です^^;

tetsu君・・・・・・・・・・・・・・・見なくなったんだ・・・・ヘェ・・・妙に生々ー。。(蹴)
早くお家に帰りたそうだったので、即行帰って出迎えて貰ってくださいヨ!御馳走様!w(何)


最後に。

先生、頑張って
いっぱい喋ってくれて有難うっ!!


tetsu君、見習って・・・!(滅)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/529-a60b7608

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

