野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-07

飴。と。鞭。


キッスのチケ届きましたー!
TOIも届きましたー!
さっきオフィカレ予約もしましたー!

↑今日はこんくらい。。。(何)

チケはですネ、昨日届いてたのに再配送されちゃってたんですが;(爆)
チケ運悪いユツキとしましてはまたもや良席な感じの22日と
いつもどおーりな感じの23日でしたww(ぇ)
でもネ!初めて自分でアリーナ取れたんですヨ、22日!(嬉)
まさかアリーナ自分で取れる日が来るとは///
否、Dなんですけどネ。万年2階席のユツキとしては物凄い良いのです。うん。
23日は恐怖の400レヴェルでしたが★☆(爽)
飴と鞭ですヨ。飴鞭。こうやって飼い慣らされていくんだヨ、LE-CIELサンに・・・。(違)
TETSU69サンも言ってました。確か。タイトロープ??
あとは、相方様(←同じく再配達)次第です。。

オフィカレは、おとんがソニマガサンにTEL(ぇ)までして聞いたらしく
「今年無いってヨ」と聞かされていたのでお知らせメール来た瞬間吹きました。
バイト中に。若干吹きました。(汚)
あるんやーしかも結構急。完全限定生産の割に今年中に届く辺りが急DEATH。
表紙1枚+6枚=7枚。今年の頑張りが眩しいです。NOT撮り下ろしですが。(蹴)

TOIはまだ機動すらしてませんorz↓↓
Playしたいが、今やりだしたら明日寝過ごしそーで;;
マジで頼むヨ、旧天嘉。。。acid様方見たひのれす。。


と言う事で。
明日はまさかの2週連続で、チケ合戦に参戦予定ですwww
相方様に聞いてないが平日なので多分NGだと思うのだが・・・・聞いた方が??(何)
その前にどうなんですかネ??合戦的に?
キッスよりは落ち着いてくれてるとは思ってるのですが・・・;

取り敢えず、明日も頑張りMAXっ!!(気合)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/530-eafa8b38

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

