野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-08

1週間中。yukihiro率4日。の予定。


本日は旧天嘉一般でしたネー!
と言う事で。

『JACK IN THE BOX 2007』
参戦決定致しましたっ!ww


一般で取れました!良かった!(涙)
2階の南スタンドでやっぱり1人参戦なので、
まったり拝見させていただこうかと考えています//
調べた座席表見る限り南スタンドはセンターなのでちょっと嬉しい感じでw
天嘉Ⅳの時は北西スタンドだったので、先生斜め後ろだったのネ。ステージ近いけど。(苦)
双眼鏡は必須ですNE★☆

んで。
→のプロフの所に【求】を追記しておきました!
『JACK IN THE BOX 2007』&『THEATER OF KISS』代々木1日目、
1日人参戦の為「仕方ねぇから、相手してやるヨ!」と言う方
いらっしゃいましたらご連絡下さいm(_ _)m↓↓
同じく1人参戦の方がいらっしゃいましたら、ご一緒したいなーと・・・主に開場前とか。。
チキンなもので凄いキモイ事必至(蹴)なのですが;;
演劇ならネェ・・ぷーといってぷーと帰ってくればOKなんですが。。。(ぇ)
こんなキモチキンでOKと言う方、もしもいらっしゃいましたら宜しくです^^;



あとキッスのさいたま公演なんですが。

両日アリーナ参戦になりましたっ!

相方様のチケ運・・・・・凄ェんすけど・・・wwww
カオスだ。カオス。。(遠い目)
取り敢えず、22日に軽くチェックしてこようと思います//(滅)

嗚呼ーもー夢みたいヨ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/531-bc17a4af

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

