野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-15

光陰。矢の。如し。


おひさしぶりぶりとにーすぴあーず。
げんきにしてがなるかなるたかー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみにユツキは元気です。(蹴)

否ーまさか更新此処まで止めてしまうとは;;
多分いらっしゃらないとは思いますが、
更新待っていてくれた奇特な方、いらっしゃいましたらスミマセンでしたm(_ _)m↓;
もー11月の気持ち悪い位の更新率の高さがYO★☆(ウゼッ)
ここ1週間、バイトしてるかゲームしてるかって感じだったので。。。(殴)
久し振りです。5日もパソコン立ち上げなかったのwww



お陰様でネー色々浦島太郎でしたヨ。ハイ。
『CDでーた』表紙とか前々知らなかったヨーLE-CIELサン。(何)
hyde様ソロも知らなかったし、kenちゃん本も知らなかった・・・っ!
先生とtetsu君も動くんでしょうかネー来年??どうなんギャロ?
先生が動くなら這ってでもくっついていきたいが、
その前に自分をどげんとせんかいかんのですが・・・・・・・・・・・・・・・。(遠い目)

『CDでーた』は先生の髪の毛のスタイリング(って言うんだヨネ?)が変わってて
表紙見た瞬間プチ興奮状態に陥り
隣の女子高生2人組がナイトメアやらアリス九號. で盛り上がってる所
思わずニヤニヤしながらかさらっていっちゃいましたヨ!(嫌)
変な人来てゴメンナサイ。お隣だった女子高生2人組。(ぇ)
ちょっと短いけど『Link』時っぽい感じがして好きです。あのスタイリング。
個人的に、先生が好きなマンガのキャラクターで
「サイボーグ009」と答えているのを見て激しく嬉しかったDEATH//
そして妙に納得。(笑)アンドロイドとサイボーグは違うけどネ!なんか!(何)
ユツキはちなみに『サイボーグ009』の004が好きです。カッチョイイの。
取り敢えず先生のQ&Aはグッジョブ!御馳走様です!有難う『CDでーた』!(踊)

ゲームは、あれです。
イノセンスです。テイルズサンの。
次の日の事を考えて日1時間~2時間Playなのでなんか進んでる感がなく;;
今マムールの湿原通ってテノスに向かう所で、
この次点でルカとリカルドは“朋友”ですww
イリアとルカが“良い友人”なのに・・・!完全に贔屓が出たヨ。。。(乾)
イリアもヒロイン(←基本的にどれも苦手;)としては好きな方なんだけが・・・;
パーティはエル(操作)・リカルド・イリアでほぼ固定。
主人公使わないのなんて初めてw(ぇ)エル超使いやすい!!
コンボ苦手なユツキでもコンボ凄い稼げますしネ。ルカ・・・・・・・御免・・・!(苦)
お陰様ですっかりリカルド&エル贔屓。
アンジュ・・・・・・・・・・・・・・・・・戦闘出した事ないな・・・・・。(オイっ)

あと。
我が家・・・と言うか、ユツキの元に等々PSPが来ました//
思いも寄らないクリスマスプレゼントとして頂いちゃいまして・・・っ!
しかも限定色のディープレッド。あわわ~頂きながら体験恐縮;;
あとで『サクラ大戦1&2』かTOPのフルボイスエディを買おうと思ってます。
もちのろんで廃価版。(殴)


と、そんな感じの近状です。(ぇ)
目下の悩みは来週のキッスさいたま公演に着ていく服;;
明日『しまむら』行ってきます・・・・。(爆)

取り敢えず、合掌。(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/532-b9a6a43c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

