野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-12-16

驚き。桃の木ー。な。21世紀。


なんかですネ。
此処、案外多くの方々に足を運んでいただいているようです。
・・・何かの間違えでさえなければww(壊)
まさか、こんなチキンヲタのブログが重宝(違)しているとは・・・・っ!
世の中、驚き桃の木な21世紀ですネー流石★☆(滅多蹴)

と言う事で。
驚きーな事に参加させていただいている『ラルク・アン・シエル最強リンク!!』様内の
『ラルク最強ブログ』先生FANブログランキングにて
『野暮と化け物は箱根から先。』何故かNo.3DEATH^^;
登録ちゃんと出来てたか昨日確認しに行ったらそんな事に。。。
世の中、本当何が起こるか分かりません。本当。(遠い目)



否、まさかですネ。
こんな辺鄙な所までわざわざ足を伸ばしていただけているとは・・・ネェ?
皆様、奇特・・お優しい・・・っ!!内容、見も蓋もないのに!(滅)
まーこれからは、どんどん墜ちていく一方だと思うのですがww
素敵なブログ様がいっぱいなので///
↑ユツキの大事な情報源なので、有り難く活用させていただいていますm(_ _)m↓↓
素敵ブロガーの皆様、こんな所でなんですが本当有難うっ!(感涙/ウゼッ)

ちょっと・・・否、かなり嬉しかったので調子こきました★☆(殴)
あんまりないので、カウンターとか置いてないので・・こー見られてるって感覚が。。。
本当ビックリだったのネ。きっと間違えだと思うんだけどネ。(何)
これからも急に1週間更新しなかったりとか平気でやらかす駄目チキンですが、
相も変わらずぐだぐだ出来たら幸いですw(ぇ)

嗚呼ーなんかちょっと勇気湧いてきたきがする・・・!(迷)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/533-b010fb9a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

