野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-12-17

万年。金穴。(滅)。


バイト帰り。
警察の方と(多分)地域住民の方々がなんかパトロールしてたんですが。
その人達が2列で通るお陰で、歩行者が道路内に入る羽目になるのは
なんか間違ってる気がするんだけどなー。。。(遠い目)
田舎の道は狭いのです。うん。そこから考えて欲しい。パトロールするなら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寧ろ、パトロール・・・?(ぇ)

そんなこんな。
キッス特設ページが出来たとの事で先程行って参りました!
目的は主にグッズ確認と料金計算ww(生)
何処ぞから流れたらしい情報で、大体内容は知っていたのですが。
やっぱりサンプルないと分からないので。デザイン等は。
んで、結論。

パンフとラル缶以外は現地確認次第でっ!(蹴)

上記に+でストラップは毎度購入しているのですが、
正直今携帯いっぱいいっぱいなので;;
どちらかというとハリクリ携帯クリーナーストラップのが欲しひ感じで。PSP用に。(ぇ)
あとロンTとパンクTとポーチが気になる位。。。
最悪、来年の代々木公演時にも変えるので
取り敢えずさいたまではパンフとラル缶で落ち着くと思います。多分。
ゲネプロ日『~音二郎一座』、さいたま公演後明明後日は旧天嘉だしネ!(何)
程良く分散するという事を覚えなければ・・!+万年金穴!(滅多蹴)

嗚呼。
本当、自分てお気楽だなーと思いますヨ。ええ。。(爽)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/534-5001457a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

