野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-23

バクして。キス。してたヨ。さいたまで。


『THEATER OF KISS』
さいたま2daysお疲れ様です!!w


かく言うユツキも行って参りました、さいたま2days!
2日連続アリーナの幸運!しかも今日は凄過ぎて泣きそうでしたヨっ!(何)
ぶちぶち言ったりしてますが、有難う!相方様m(_ _)m↓↓www(蹴)

と言う事で。
下記より2daysかなり抜けてる偏りMAX箇条書きレポ(?)の為
ネタバレ注意ー
と言う事で宜しくお願いしますw
基本、kenちゃん多めだと思うな。うん。(ぇ)
ちなみに、順番はバラバラなので宜しくお願いしますー。(滅)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



まずは22日、さいたま公演1日目。
この日ユツキはアリーナD6ブロック後ろから3列目に居りました。
服装は一昨日のに書いて有るとおり薄ピンク×茶ボーダーにダボパン。
この日、到着早々明日の席番を確認して大興奮に陥った訳ですが・・・。
それは23日分にて。(何)

+++ 22日分偏り箇条書き +++
・うさぎのCVがスネ夫と(恐らく)ジャイアンで爆笑。
・↑きっとhyde様はのぶ代サンを使いたかったに違いない・・・!(笑)
・うさぎ寸劇(ぇ)の後、1曲目は『SEVENTH HEAVEN』。
・前半戦は妙に生殺し感があってちょっと悶々。。
・3~4曲目付近、kenちゃんの衣装が替わった??
・↑と思ったら金具が壊れてペローン状態だった事がMCで発覚www
・↑kenちゃん曰く「ブラジャー」//
・↑「今日のライブでブラジャー取れた人ー!」
・↑「取れたー」の声に「ちゃんとしなさい!」・・kenちゃん先生っ!?(萌)
・↑その後、衣装チェンジまでブラジャーペローン状態で演奏するkenちゃんw
・日替わり(?)曲は『bye bye』でした。
・『DRINK IT DOWN』、急に始まった為最後の最後で気付く;;
・パンクは『夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]』と『I Wish 2007』2本立て。
・↑tetsu君グラサン仕様で巻き舌ハト語。
・↑『夏の憂鬱』最初のシャウトがtetsu君で女の子みたいなシャウトww
・↑先生シャウトないのかなーと思っていたら、あった!!
・↑「の゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」(悶絶)
・↑kenちゃん超必死・・・!
・↑演奏後ぐったりのkenちゃんを余所目に早々始まる『I Wish』。。
・↑tetsu君の鬼!(殴)
・↑先生の「わん・つー・すりー・ぎょー!」も聞けてユツキお腹いっぱい///
・↑でも「ら~ら~ら~」はなかったorz↓↓
・『LINK』でうさぎがボールを乱射。案外遠くへ飛ぶ。
・『雪の足跡』で雪を降らせたhyde様万歳!
・雪景色の中ラストは『Hurry Xmas』。
・tetsu君、バナナ投げない変わりにkenちゃんがピックを投げてますたww


次は23日、さいたま公演2日目。
この日は昨日の座席チェックにより大方席が分かっていたので
エラいウザい大興奮しつつ席へ向かいました。
お席はA5ブロック前から2列目!!!!昨日と真逆のお席!!!
興奮し過ぎてチキンがお隣のお姉様とお喋りする始末www
あのテンションはキモかったと思うなー確実^^(蹴)
服装は、灰色のパーカーにチェックのヒラヒラスカートでカラータイツにブーツ。
妙な気合いの入り具合が出てます。(嫌)

+++23日分偏り箇条書き+++
・うさぎの寸劇が昨日と違ってビックリ。
・↑毎回違うくさいですぞ(何)
・↑寸劇が違うモノだから1曲目は『THE BLACK ROSE』にっ!
・↑最初のピアノ部分、うさぎ'sがちょろっと弾いてて可愛かったですww
・昨日の1曲目『SEVENTH HEAVEN』は2曲目でした。
・日替わり(?)曲は『SHINE』。
・kenちゃんのブラジャーは取れませんでした。。(寂←蹴)
・MC:kenちゃん「さいたまの人~?」
・↑ユツキ「はーい!」←ウザイくらい手を振ってました//(痛)
・↑kenちゃん「さいたまじゃない人~?」のが多かったorz↓↓
・↑kenちゃん「DMCやった事ある人~?」
・↑ユツキ「はーい!」←DMC無印の最初の方しかPlay出来てないのに。。(滅)
・↑kenちゃん、DMCやっててPS2固まってカプコンに電話したらしい。鼻摘んでw
・↑んで結局PS2が壊れてPS3出る直前なのにPS2を購入したとの事^^
・↑の流れで『DRINK IT DOWN』だった為心の準備が昨日より出来ました!(何)
・『DRINK IT DOWN』後、『Pretty girl』。
・↑「ハグして キスしよう」でhyde様、tetsu君をハグして耳元(か頬)にちゅーっ!!!!
・↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・照れてない?tetsu君?(違)
・MC:hyde様でバックスクリーンに
 ヤホーのライブトークで言っていたkenちゃんとのちゅー写真がでかでかとっ!
・↑hyde様「残りはユッキーだけ」らしいww
・↑ちゅーしたらご報告してくれるらしいヨ、hyde様がwww(悶)
・↑先生スクリーンに映し出されるも、妙に真剣な表情のまま。
・↑恐らく、集中してて聞いてなかったのでは・・・・?(寂)
・パンクは『HONEY 2007』と『I Wish 2007』。
・↑tetsu君notグラサンで登場時にバナナ投げ、バナナ水鉄砲所持。
・↑ぴゅっぴゅっぴゅ発射。
・↑マイクスタンドに、バナナ水鉄砲www
・↑でもやっぱりハト語。。
・↑ハト語でkenちゃんの様子をうかがう様子は微笑ましい///
・↑先生「わん・つー・すりー・ぎょー!」を毎回ちょっと溜めてた気がするw
・↑いつも下手端っこにいっちゃう先生が前にせり出していってて、羨ましかった・・・!
・↑kenちゃん昨日よりは楽そうで安心//
・↑hyde様に煽られまくりました。(笑)
・↑多分tetsu君と先生の腰巻き(?)はお揃いだと思う。。ダイヤのやつ。
・マイドリの(確か)サビに入る時、毎回kenちゃんがドラムセットの方向いてて・・きゅんw(ぇ)
・先生、曲入りとか叩いてない時でも頭がひょこひょこ動いてて・・・きゅんきゅんwww(滅多蹴)
・↑暗くなってもひょこひょこ動いてるのが分かってもーっ!!(萌)
・『雪の足跡』で降ってた雪の正体は、どうやら泡。
・ラストは、やっぱりハリクリですた★☆
・最後kenちゃんがピック投げてくれて取れそうに思えたんだけど途中で見失って、
 周り一体で大捜索ww
・↑結局ユツキが帰る時点では消息不明でした;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は本当やばかったっす・・・。
kenちゃんの首筋のほくろがネ。見えるんですヨ。肉眼で。。(ぇ)
先生超色白いのネ!ビックリ!hyde様ちっちゃい!(←失礼)
tetsu君、足細い!kenちゃん肌つるつるジャマイカーっ!(羨)
丁度kenちゃんの前だったので、ほぼkenちゃん重視してました//
先生はもしろんの事、凝視で。
要塞でお顔がシンバルの間だからだったけど、
あの格好良さに変わりはないですwww(何)
hyde様、目の前に腰掛けてくれてビックリしたり
目の前の花道ででkenちゃんがギター演奏してたり・・・・。

夢みたい。。。(遠い目)

今まで、見えなかった細部が見れて本当大興奮でしたwww
ひょこひょこ先生とか超可愛い!
先生のひょこひょこで頭振ってたら周り誰も頭振ってなかったけども!(オイっ)
あんな席、チケ運悪い自分じゃ到底取れないので
本当相方様には感謝感激雨霰ですヨ・・・・・!(涙)
ぶちぶち言っててゴメンナサイm(_ _)m↓;(滅多蹴)

本当偏りまくりだわ、説明不足だわで。
お前マジで行ってたの?見たの、そんな良い席で?な感じですが;;
本当に本当に貴重な体験をさせていただきました!
もうこんな事が起こる事はないと思うので、心と目にしかと焼き付けておこうと思います!!はい!


んで。
明明後日は『JACK IN THE BOX 2007』で今年最後のLIVEです。
タイムテーブル発表でさり気なく、
kenちゃんとhyde様の出演決定してて度肝抜かれましたwww
まったりacidがまったりkenちゃんとhyde様も拝めるとは・・・っ!
侮り難し『JACK IN THE BOX 2007』。。。

シアキス次回参戦は代々木なので、あと約1ヶ月強。
代々木はどんな事になるのか・・・・・。
今からドキドキです///(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/538-b6c9ddf9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。