野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-12-24

もう。昨日と一昨日で。クリスマス。したんで。(ぇ)。


ミートソーススパゲティww

↑イヴだけど、ミートソーススパゲティおば///(何)

MJのミートソーススパゲティな先生(ぇ)がネー可愛くてですネ!
思わず夕飯にリクエストしてしまいましたヨwww
今年のクリスマスは各々用事持ちで前後も空きが合わないので
あまり家でクリスマスらしい事は無さ気なので気持ちだけでも。。。
=先生の子供の頃のクリスマス定番・ミートソーススパゲティ。(安)
初めて食べた時の衝撃は凄かったですヨ。ユツキは。美味しくて。
今はそんなにーですが、やはり久々に食べたら美味しかった//
作ってくれて、有難う!おかん!m(_ _)m↓↓



クリスマスらしい事ないー言うてましたが。
LE-CIELサンからクリスマスカードは届きましたwww
ちゃんとクリスマス範疇に届けられた、LE-CIELサンに拍手を送りたい。。(感)
ちゃっかり『and Happy New Year!』でも良いと思う。この際。(何)
ユツキが以前在籍していた時は、年賀状だったので。アメリカ(?)式でなく。
全体中華風で先生がジャッキーな感じのと
開くとカレンダーになったのの2種類が手元にあるはず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約5年はでかいヨナァ;;(苦)
最初の会員番号と今の会員番号6万違いますからネ!番号!(爆)
相方様とは3万違いますヨ。。
もう20万人越えしてるLE-CIELサンですが、いったい幾つがダブり番号なのか・・。(オイっ)

そー言えば、昨日のキッスで。
初めてプレゼント受付に立ち寄ってプレゼント受け付けてもらったんですヨ!(ぇ)
相方様と一緒に先生正式加入10周年お祝い的な色紙を先生宛にっ!(無謀)
テンパって受付のお姉サンに「yukihiroサン宛でお願いします!」とか言っちゃった★☆
通常時は「ユッキー」呼びなのにネ。初めて「yukihiroサン」言うて妙に恥ずかしかった///(変)
「yukihiroサン宛ですネ?」と素敵な笑顔で受け取ってくれた受付のお姉サン、有難う・・・!
ちょっと、相方様と2人で妙な快感に陥ってます♪(←迷惑)

あすた。
ハリクリ聞けませんネ。明日。なんとなく。(ぇ)
ユツキは普通にバイトです。明後日お休みするのでバイトですww
妹が彼氏とデートでもお構いなしにバイトの=年齢チキンですヨ★(は?)
渋谷キッスも最終日・・・?
勿体ないなー!あれでかくても良いからくれないかな??
家の外壁に吊るしときたい。。。(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/539-4439fed7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

