野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-25

ブラジャー。は。不正解となります。(笑)。


メリークリスマス!
・・・って事をうっかり忘れてましたヨorz↓↓
バイト帰りにそんな話をしている人が居て「あ゛?!」。。。(遅)
朝、無駄(オイっ)に「メリークリスマス」なんてアナウンサーサンが言ってたのにネー。
いざとなったらすっかり忘れてます。そん位どーでも良いんだヨ。(捻)

さてはて。
明日はとうとう『JACK IN THE BOX 2007』ですネっ!!
個人的には約1年半振りのacidサンですヨwww
+初めてのライブ1人参戦・・・・;
今までもacidサンのは半分1人参戦みたいなもんだったのですが、箱ですしネ。
今回は武道館で席有りでしかも事務所祭り。意味が違う。断然。(遠い目)
一応15:00~いるつもりですが、1人で本当に大丈夫なのか今更超不安ww(鶏)
acidサンまで持つかな・・・・・orz↓↓(苦)
2階の南スタンド参戦の方で見ている方がいらっしゃいましたら、
キモイ人が居てもそっとしといてやって下さいm(_ _)m↓↓(爆)
ぼーっとしてると思います。多分。acidサンまで。否、kenちゃんまで。(蹴)

あ・・・・・あかん・・っ!
超ドキドキしてきたっ!!(涙)
あ゛ー・・・・・・・・・・・・・・・1人参戦の方、お互い頑張りましょう(ぇ)


--- 追記 ---

ヴェスペリアーっ!!?

なんかさらっとテイルズサンが爆弾落としてましたヨっ!;
ハード未発表って何故?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかwiiくさい気がしなくも・・・ないなー・・。。(遠い目)
ラタトスクっぽかったんで。見た感じ。
PS3なら万々歳(ぇ)なんだけどなー。Xboxだったらどうしよう。大穴PSP?(何)

あと。
明日のJACKサン、グッズ更新されてたので拝見したのですが。
パンフないんだネェ。。。
パンフだけは買おうと思ってたんだけど、ないなんてorz↓↓
買えたらステッカーだけでも買ってこようと思います。不参加の相方様分も。
acidサンのおニューのグッズはなー;パーカー、Ⅳの時買ったのがあるから;;(ぇ)
てか画像が小さくてよく分からないのが正直な所。
開場1時間前につく予定なんで、多分欲しくなっても無理www(寂)
2006の時のトートバックが今になって欲しいので、残ってたら購入する鴨。
tetsu君のはもってるんだけどネ。先生の所行くなら先生のが欲しい。
多分当時金穴だったんだろうな!今もだけど★☆(爽)

JACKサンは、2005年の(確か)AX初売りのTシャツ着てく事で大方決定。
その下に白黒ボーダーロンTでダボパンinブーツの奴見かけたら、宜しくお願いしまーす!
出来たら、当日写メ載っけようかな。。。(ぇ)
否、顔無しで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいから。(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/540-a7157835

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

