野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-27

ジャッ。キンザ。ボッ。2007。


JACK IN THE BOX 2007。

↑の通り、

行ってきました、
『JACK IN THE BOX 2007』!!


1人参戦で本当着くまでドッキンコでしたが、
案外1人でも演劇同様普通に楽しむ事が出来てビックリでしたヨ・・^^;
着々と1人遊びが得意になっていく(切)

武道館、天嘉Ⅳ以来2回目だったのですが彼処は良いネ!(ぇ)
座ってても普通に見られますもん。まったりと。
多分若干上手寄りだったから尚良かったの鴨。。。
そんな訳でイベント中半分以上は座ってたんじゃないでしょうか、ユツキは。。。(蹴)
若い子達に押されまくってですネ。(老)
凄いんだもの。FANの子達が。ギルガメッシュサンとかムックサンとかの。(苦)
シドサンFANの方々も凄かったけど、それより↑のが凄ぇと思うヨ。呼び声が・・・ネ?(遠い目)
立ってのたのは、それこそkenちゃんセッションとacidサンとhyde様セッション位。
あとSESSION Dも立ったなー。思わずww(何)
ALL STARSは勿論立ってましたヨ!最後に良いモノ見れました///(嬉)

んな訳で。
以下、物凄い虹様に偏ってる(寧ろONLY?/蹴)
『JACK IN THE BOX 2007』やっぱり箇条書きレポ(長)
の為
当てに全くならないと思いますが、一応ネタバレ注意でお願いしますー。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



+++ SESSION B +++
・kenちゃん、全身真っ黒+グラサンで登場
・「メリークリスマス!」
・↑昨日だヨ、kenちゃんwww
・メタル(寧ろ洋楽;)は、ユツキ詳しくないので。。。(滅)
・↑でも歌ってるkenちゃん格好良い!画になる!でかい!(ぇ)
・本当はメタルで固めたかったそーなkenちゃん。
・↑諦めて2曲目新しめの曲だったらしい。
・↑そんでも微妙そうな会場の雰囲気に「どん引いて下さい(笑)」。
・イメージ、颯爽と現れて察そうとさっていた感じ。(爆)
・本当は出る予定じゃなかったのに出てくれただけで、感謝w

+++ acid android +++
・先生、王子様みたいな衣装・・・・っ!!!
・↑ヒラヒラお袖再び!+羽マフラー(?)っ!!=王子っっ!!!(=萌
・↑目元はacidサンなので真っ黒でした。しかも、いつも以上に。(爽)
・↑でもトークで「えっと・・・」なんてどもるもんだから・・・・・・・っ!!!!!(悶)
・↑お声を聞けたと言う点ではキッスよりお得感がww(蹴)
・↑あまりに格好(可愛)過ぎて、泣きそうになりました★☆(オイっ)
・↑滅茶苦茶「ゆきーろ!」叫んでスミマセン;(ぇ)
・途中、間奏でドラムセット台(?)に腰掛ける先生。
・↑左足をちょっと上に上げてるもんだから見える、靴裏の赤が素敵///
・ドラムセット台から飛び降りた先生。
・↑先生が登った時、ドラムのyasuoサンが超笑顔になったんですがww
・↑飛び降りは豪快に失敗(←多分わざとですが;)。。。
・↑ゴロンゴロン下手に転がってたヨ、先生。(苦)
・自分が周り見えなくなってるってのも多大にあると思うのですが、
 会場の盛り上がりが半端無かった!w

+++ SESSION C +++
・「hyde×????」がドラ○もんだったらヤベェとか思っててスミマセンでした!(ぇ)
・取り敢えず、1番会場に悲鳴が木霊したと思います♪
・TAKURO来ちゃった!TERUサンも来ちゃった!!
・↑此処は、(自称)“GLAYのTARO”も来るべき←
・hyde様の『誘惑』、妙に合ってて聞きやすくてビックリwww
・TERUサンの『HONEY』は多分聞き慣れてるせいか、不思議ーな感じで;(何)
・↑hyde様コーラスに夢中//(殴)
・ほぼhyde様とTERUサンしか見てなかった為、TAKUROの動きは;;(滅)
・兎に角、夢みたいだった!

+++ MAVERICK DC SUPER ALL STARS +++
・シドサン終了後、ドラムセットに不穏な動きがwww
・↑黒幕張ってあるんですけど?!
・↑も・・・・もしや・・・っ!?!?(揺)
・↑もしやのもしやで“L'Arc~en~Cielyukihiro”っ!!!!ww
・↑滅茶苦茶「ユッキー!」叫んでスミマセン;(蹴)
・↑ラルクの先生だったので、目元は黒くありませんでした//
・↑acidのジップパーカーを襟上げないで、曲げて着てる先生萌ー!
・出てきた人全員出てきて、本当オールスターズでドラムセット周りもごちゃごちゃw
・↑ドラムセット台に上るsakura。
・↑先生と動き合わせてる・・・・!
・↑先生も合わせてる・・・・!(悶)
・↑超癒されました、なんか。凄いもん見た!(何)
・kenちゃんは兎に角動いてました。右左。サービス精神旺盛//
・hyde様、センターの上手段差に腰掛けて小さく頭振ってて可愛いかったw
・↑上手端に行く時、kenちゃんがhyde様に何個か持ってるボールの内
 1個(確か黄色)をひょいと渡しててきゅんっと・・・!
・さり気なく受け取ってるhyde様も超可愛い!(悶)
・先生が凄い笑顔でドラム叩いてて、それを拝めたユツキは至福でしたwww
・↑やっぱり笑顔可愛いーヨ!素敵だヨ、先生!(涙)



・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じで。(ぇ)
一言で言うと、本当凄かったヨと!凄いもん見せてもらいました!本当!
本命はラルク様方だけど、個々萌ですヨネ。うん。激しく。。(遠い目)
4人で音楽作ってるのが1番好きだけど、個々萌ー。=ラルク万歳!!(安)
なんか偏りまくってて、他の出演者様に失礼な感じですが;;
最初のギルガメッシュサンから最後のオールスターズまで、見させていただきましたヨ!
途中滅茶苦茶トイレ行っててもネ!(爆)
凄いな、マーヴェリック。武道館は凄いヨ。うん。(何)
来年もあって、acidサン出演なさるならまた行きたいなーwww(オイっ)
寧ろacidサンのLIVE行きたい!見たい!ゆきーろ!
・・・acidの先生を「ユッキー」呼ぶのは微妙やろうし、
「yukihiro」言うのは呼びつけは失礼なんじゃないかと
ちょっと抵抗があったので「ゆきーろ」で呼ぶ事にしましたヨ。
acidサンの時の先生は。。。(何)
中々言いやすいです。「ゆきーろ」ww(ぇ)

此処まで来るとあれですが。
やっぱり(自称)“GLAYのTARO”はいらっしゃいませんでした;
否、仕方ないだろ。新婚サンだもの!妻孝行して、TARO!(笑)

んな感じで。
昨日はとっても素敵な1日遅れのクリスマスでしたwww
有難う、マーヴェリックサンm(_ _)m↓↓

ちなみに。
グッズ購入↓の通りですーパーカーちょっと欲しかったけど我慢したんだ!大人!(殴)

acid T+ステッカー×2(1枚お土産w)。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/541-d9367f96

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

