野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-28

玉子。じゃないヨ。王子。だヨ。


JACKサンオフィに。
先生のお写真が載っているとの事で、昨日此処更新後見に行ったのですが。

やっぱり王子様で素敵でしたwww(悶)

目元は凄かったヨネ。本当。。
双眼鏡を使っていた為サングラスと誤認する事はなかったのですが、
あれは凄いヨ・・・・・漫画だヨ・・しかも敵だヨ・・・・。(何)
あと、写真見てて思ったのですがなんかあのメンバーで1番先生小さくないかな?w
ちょっとあの写真きゅんとするんですけど!先生のサイズが!(オイっ)
王子!王子!ヤバイヨ、王子!()玉子じゃないヨ!王子だヨ!(ウゼ)
フジマキサンはおっきくてカッチョイイです。プチキタロー。(違)

更に。
参加された方々の素敵レポを結構読ませていただいて回ったのですが。
なんかネーわざとじゃなかったっぽいですネ。着地失敗^^;(ぇ)
素っぽいんですけど・・・・・あれ・・・?
しかも顔面からいったみたいに見えたそーで・・・・・・・・・・・・・え゛?
会場に一瞬聞こえたざわめきはどうやら聞き間違えではなかった様です。。。(爆)
ゴロゴロいって立ち上がったからわざとなのかと流した自分、

それが先生なんだヨ!!(?)

嗚呼・・・・・そんな事にさえきゅんとするヨ・・・///(痛)
先生万歳ー!お腹いっぱいー!(滅多蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

12/27:昨日の記事に22時台&23時台に1回ずつ拍手いただきましたー!(嬉)
拍手下さった方、有難う御座いますm(_ _)m//
あんな偏りMAXレポ(←寧ろレポ?)でも少しはお役に立てた・・・・のかな^^??
そうであれば嬉しい限りですww
これからも、あんな調子で頑張りますー!(ぇ)

コメント

こんばんはー!JACK、お疲れ様でした♪
久しぶりのacidに大興奮でした!相変わらずのカッコ良さに、私も胸きゅん☆でした。(笑)
そしてあのコケ…(爆)
「多分ワザとだ!計算だ!」と、一瞬思いました。が、やはり普通に転んでしまったのだろーな…と(笑)さらにきゅーん☆としちゃいました!

ああー…可愛すぎてビックリ!まさにビックリ箱です!(笑)
町田サン、コメント有難う御座いますwww
此方こそJACKサン、お疲れ様です^^
実は、町田サンのJACKサンレポ拝見させていただいてまして//
とても分かりやすくて抜け落ちていた所を
きちんと脳内補間させていただきました!
こんな所でなんですが、お世話になりましたm(_ _)m↓↓(オイっ)

acidサン凄く格好良かったですヨネ★☆
1人でここぞとばかり「ゆきーろ!」叫んでましたww
ラルクの先生も素敵ですが、acidの先生もまた素敵で//
其所であのコケ・・・・・・っ!!(悶)
ユツキは「まさかー^^?」でその時は落ち着かせたのですが
かなりの勢いでコケてた様で。。。(苦笑)
一生懸命だったんだろーなと、勝手にきゅんっとしてる訳ですがw
凄い格好良く決めてる所でドジっこ(ぇ)な先生が
もー可愛くて可愛くて仕方ないです////(盲)

今回のビックリ箱ーでまたソロのacidサン、見たくなっちゃいました^^
ゴスメイクな先生にもきゅんっです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/542-ca6b8f89

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

