野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-29

今日。ケーキ食べました。クリスマス分。の。


本日は。
無事(?)に仕事納めてきましたー!
一応1月の4日までお休みです。ハイ。
これで心置きなくTOI攻略に専念出来ますぞwww(ヲタ)
多分もうそろそろ佳境だとは思うのだが・・・・。
来年までにはなんとかしいものの、残り2日でどうにかなる問題なのか??
取り敢えず3日までには終わらせたい。来ちゃうから。ルンファ2。(蹴)

あと。
年末はacidサンのライブDVD見たいですネーお復習い。
先日JACKサンのお陰で見たくて仕方なかったんですが、見る時間が;;
アルバムも全部聞き直したい。。。
キッスも良いけどサ!バンプも聞かなきゃ!
PSPソフトもなんか欲しいぞ!服も欲しい!ブーツも1足欲しい!
カレンダーも張り替えなきゃ!雑誌も纏めなきゃ!掃除!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じの年末ですー。(ぇ)



--- ブログ拍手返信 ---

12/28:昨日の記事に21時台&22時台に1回ずつ拍手頂きました//
有難う御座いますm(_ _)m↓↓
あれですネ!acid王子のコケできゅんっな方は結構いるって考えてOKなんすネ!(嬉)
もー出来る事ならもっかい時間戻して見たいヨ、ユツキは!(ぇ)
DVDとかだったら、暫く再生→巻き戻し→再生→巻き戻しは確実だネ!
一時停止して、じっくり拝んできゅんきゅんしたひれすwww(変)
スローモーションコケとか・・・・・・・。。。(妄)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/543-8c9a3b09

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

