野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-12-30

想い。を。


それでも。
其所に立ち続ける君を。
それでも。
尚、輝き続ける君を。

僕はただただ。
遠くで見守る事しか出来ないのだけれど。


せめて。

その君の姿を。
僕は覚えていようと思うんだ。


それでも。
其所に立ち続けた君を。
それでも。
尚、輝き続けた君を。


君の。


その。



ちょっと突き放した様な言い方になると思うのですが。
個人の気持ちの問題だと思うんですヨネ。うん。
だから外野がどうこう言った所で解決はしないし、
本人だってそんな事は望んでないんじゃないかなーと。
だけどやっぱり、人に聞いて貰いたかったりするんだろうなと。漠然と。
答えは求めてはいないけど、聞いてくれるだけでOKみたいな。
それこそ、受け止める方の問題なんでしょうが;(苦)

本当。
どうせ外野側の人間なんですヨネ。どんな事があっても。
何にも出来ないの。まさに無力。
だけど、せめてサー!的な。思いだったりする訳です。ハイ。(何)

ユツキは個人的に。
凄いなーと思います。自分には絶対出来ないから。
無理に立つ事ネェーヨって思う。そんでも立ってる。居続ける。
本当凄い事だなーと。
「プロだから」とかそんなんじゃなしにネ。人として。凄ぇ。
・・・・って言い方も微妙だとは思うのだけれど。。。(遠い目)

あと。
そんな時でもとても充実した時間作りをしてくれて、有難うと。
その時は、なんも事情知らなかったくて。本当楽しくて。
そんな時間を作ってくれたsakuraサンに感謝。ただ感謝。

本当に有難う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/544-49722826

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

