野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2007-12-31

なんで。さぶちゃん。『ジャンゴ』。じゃ。ないのヨ??


もう少しで明けますネ!
↑昨年の今日の記事を読み返してみたら、しょっぱなこれだったので引用。(ぇ)

と言う事で、今年最後の更新になる訳ですが。
案の定と言いますか、特に何もない訳で。。。(遠い目)
取り敢えず、先日のJACKサンでacidサン熱が加熱された為
昨日と今日でCDとDVDで聞き納め&見納めしておきましたww
こう・・・成長というか・・・・何というか。
物凄いパワーアップ具合にビックリしました、今更ですが^^;
2003年と2006年でかなり違いはあるのですが、
この前のJACKサンは2006年よりもまたかなりパワーアップしてたんだなーとっ!
acidサン方々もそうですが、此方側もパワーアップしてるヨネ。確実。。(笑)
来年は、夏からHYDE様ソロツアーがあるので
もしかしたらacidサンも動くかなーと思っているのですが。
動くようであれば、今回は行けるだけいろんな所で見たいかなーなどとネ。思う訳で。
DVD見てたら生で見たくなっちゃったんですヨ・・・DVD見ながら頭振ってたらネ!(痛)



でも今年はやっぱり、ラルクーな年でしたヨネwww
ラニヴァでまたハー火が発表になって年始からそわそわ。
アルバムも出るーリリース続くーでモハモハ。
TVにもラジオにも雑誌にメディア関係多かった事多かった事・・・っ!
今年は特に生で拝ませていただける機会がユツキにしては多かったので、それも多大に!!
お陰様で、昨年とは打って変わりほぼ1年中ラルク様の今年か触れてないと言う。。(遠い目)
昨年は主に堺サンだったよーな・・・・・・そうでもなかったか・・・?(オイっ)
兎に角前年比と比べようがない程、ラルク色にまんまと染まった1年★☆
割合的には12分割で、堺サン(3):ラルク(9)の割合!(生)
              ↑主に『ヒミツの花園』でwww(蹴)

来年もツアー残ってるし『ドリッキンダー』(←そう聞こえるの)のリリースもあるし
tetsu君の意味深なコメントもあるのでまだまだラルク色が続くようです^^
まーその後がちょっと恐いんですが;;(苦)
そんなの関係ヌェー!とか本当言えないからネ。うん。。。orz↓↓

あと。
今年は、コンタクトデビューとかライブ1参戦デビューとか遠征デビュー(?)とか。
いろんなデビューも出来たので、来年は早々に化粧デビューを目論んでますw(遅)
まだデビューしてないので。この年で。(痛)
もーちょっとした犯罪行為なんで。いい加減・・・・ネ?(滅)
サングラスメイク(違)とか研究したいネ!(爽)
髪の毛も染めてみたいなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンクに。(←十中八九無理)

そんなこんなですが。
今年はこんな感じで終わろうかと。いつも通りオチ無しで。(爆)
えっと・・・・今年此処をちょろっとでも見て下さった皆様、有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
相変わらず変態でチキンでヲタで本当どーしょもなーい奴ですが
来年もちらっとでも覗き続けていただけたら幸いです///

ではでは。

したらなー!(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/545-8b7934f9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

