野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-01-01

KY。=。「今年も宜しく」。


なんとか明けましたー!(ぇ)
今年も『野暮と化け物は箱根から先。』とユツキを
何卒宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

なんとか2007年内にTOIクリアし終え、
“ラスボス戦で年越し(痛っ)”は避ける事が出来ましてw
昨年の年越しは『ガキの使い』で笑っててたら明けてたのですが、
今年は妹が家にいた為ジャニーズカウントダウンでの年越しでした★☆
昨年のもちらっとみたけど、今年の方が見てて楽しかった鴨^^
妹が嵐FANなのでどうしても嵐贔屓目線にユツキもなる訳ですが。
ジャニーズで1番格好良いのはV6の岡田君だと思ってます、勝手に///
最近、岡田君がネーTV映る度「岡田格好良いw」しか言いませんから!(蹴)
本当格好良いって!!
智君も相葉ちゃんも和君も可愛いけど、やっぱり岡田君一押しですヨ!(何)
個人的には『シーサイドばいばい』できゅんとしました。。。

ぶっさーんっ!!!(涙)
・・・・・・・・でも木更津ではアニが1番好きでしたが。。。(オイっ)

潤ちゃんのトンボは・・・・・どんな評価されてるんですかネ・・FANの方の間では??
翔ちゃんは、頑張っててテカテーカ。(滅)



そして、なんと言っても!

yukihiro先生、
L'Arc~en~Ciel正式加入10周年
おめでとう御座います!!ww


ラルク様的にはこれですネ!うん!
特にオフィ的にはないですが、先生FANとして押さえておきたいポイント。。。
まーご本人様も大して気にして無さそうですが;
周りに言われて「へぇーそーなんだぁ」とか言いそうだ、先生ww
あんまり時間の長さとか、ランキングとか気にしなそうなイメージなので。
黙々と淡々と自分の道を進んでいく感じ。個人的なイメージですが^^;

色々書くと長くなるし、支離滅裂で
読まれる方に不快な事この上ないと思うので自粛しますが。
ユツキは、先生に・・・L'Arc~en~Cielというバンドに出会えて
本当に幸せ者だと思います//
これからも、虹色に留まらないいろんな“色”で
染め上げていって欲しいものです。。。(遠い目)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、新年早々くっさくてスミマセン;;
結構ベタネタ好きなんで;(蹴)

コメント

明けましておめでとうございます!早速お邪魔します♪

ユツキさんの記事を読んで初めて気付きました…(本当にファンか;)
そうですよね!10周年!めでたいです!!
これからも、ずーっとラルクで叩き続けて欲しいですよね!
そして、ずーっと可愛い人でいて欲しいです。きゃっ。(何)

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす☆
町田サン、今日和ですー//
此方こそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓

10周年て長いなーと思いつつ、でもあっと言うまで。。。
ユツキ自身ちょっと前までぼんやりしてまして
気付いたら「お゛ぉっ?!」みたいな感じでした^^;
ユッキー加入後からのFANなので、
個人的にも10年もこのおっちゃん(蹴)達追っ掛けてたのかと
妙に考え深かったりしています。
“お兄ちゃん達”がいつの間にやら“おっちゃん達”にw(喧)

話が逸れてしまいましたが;;
本当にこれからもカッチョイイ&カワユイ先生であって欲しいですネww
ご本人的に不本意であっても、これだけは・・・っ!(オイっ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/546-690c5a98

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

