野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-01-07

ましゅまろは。好きれすか?僕は。嫌いれす。(←名言w)。


寒中お見舞ひ。

↑年賀年賀しなかったので、寒中お見舞いをば。。(何)

ネズミもへったくれもない所がポイントですNE★☆(蹴)
調子こくとですネ、水没しますからネ。ネズミは。(遠い目)
acid王子を書こうと思ったものの毎度の事ながら微妙な感じで;;
髪型書きやすくなったかなーと思っていたのですが、案外そうでもなく。。
服はうる覚えの為まったくあてになってないしネ!(滅)
・・・・・・・・・・嗚呼、画力が欲しいヨーサンタサン。ハリクリハリクリ。(無理)

例の如く。
今回も『カワイイダケジャ』様よりフォント使用させていただきましたーm(_ _)m↓↓
毎度お世話になります///

『カワイイダケジャ』様へ



あと、acid王子繋がり(?)で。
先程予約して参りましたー『音楽と人』2月号www
絶対地元では手に入らない(オイっ)ので7&I様頼みで。
紹介文みたいなのには“YUKIHIRO(ラルク)”書いてあったのですが。
“yukihiro(acid android)”に訂正してきたい・・・・・・・・っ!
否“=”なんだけどネ。気分的に。(何)
先月号のkenちゃんは立ち読みしたら途轍もなくきゅーと写真だったので
何気に期待なんかもしている訳ですが・・・//
でも対談でacidできゅーと写真はないな。絶対。カッチョイイ路線だろな。(笑)
もしちゅーと写真があったら多分爆笑デスww(滅多蹴)

寧ろ、先生の場合。
存在自体がきゅーとだけどネ。うん。(盲)





--- おまけ ---

JACK07 ver。

↑目元を真っ黒くしたらなんか月○仮面みたいですた。。。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/549-7e4deb4e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

