野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-01-09

ごぼ蔵。と。熊本サン。


4年前のポッカ缶ー。

↑4年前のポッカサンの顔缶が発掘されましたww(ぇ)

否、中身抜くのが面倒臭くてですネ。
見てない振りを延々4年続けていて、
いい加減ヤバイだろ?と引っ張り出した結果なんですが;(蹴)
もちろんの事賞味期限は切れてましたー2005年4月20日で。。。
中身をせっせと抜いてくれたおとん、有難うm(_ _)m↓;

多分↑の6種で全種類・・・・だと思うのですが、どうだったかな??
他にダブり缶が6缶ありまして打ち分けは、
全員REAL×2缶・全員デフォルメ×1缶・tetsu缶×2缶・yukihiro缶×1缶。
hyde様とkenちゃんは1缶づつで載っかってるのONLY。
妹とこれだけを買う為に遙々代々木まで行きました。マジで。(爆)
1人6缶×2人分=12缶の計算。
もーそんな気力ないヨ!何してんのー当時の自分!(滅)
そんな気力が有り余ってたんなら、残しとけヨー今大変なんだぞー!(殴)

んな訳で。
本日から大阪4daysですネっ!
うーん・・・・大阪は遠いですたい・・・明日の参加席まだe+にお昼過ぎはあったんだが;;
探している方、いらっしゃいましたら見てみては如何でしょか?(何)

行かれる方ー大阪公演思う存分、楽しんできて下さーい★☆
ユツキは素敵レポを探しに後日旅に出ますwww



あと。
言いたい事と言えば。

花本先生がごぼ蔵・・・・っ!

ってのと。

熊本サンが精神科医(?)!?

位。(何)
熊本サンは見た瞬間指さして笑ってしまいました。スミマセン。。(滅多蹴)
ちょっと来週見るかは微妙・・・・・;;
ローマイヤー先輩は実写で出すなら太郎サンが良かったなー//
キム兄も良いかとキャスト表見た時は思ったけど、詩人になってて若干凹orz↓↓
やっぱりドラマとか映画にもってくると、キャラ変貌は当たり前なのかな。。。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/550-48fe63f9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

