野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-01-13

あとは。勇気。だけだ!


MステSP時のtetsu君ばりのまっきっ黄パンツを見つけたのですが。
勇気が無くて買えませんでしたヨwww
あれはtetsu君だけが履く事を許されてるんだ、きっと・・っ!
だってあれ、
履く勇気は中々湧かないぞ、実際見ると!(爆)
隣にガリピンクパンツもあったのですが、
それですら履きこなしてくれそうなtetsu君が眩しいれす。。。
純粋に尊敬出来るヨ。あれは。(何)

そんなこんな。
世の中は成人式という事で。
ご近所の方が成人式で写真取ってたり、従姉妹が着物を見せに着たり、
いつもお世話になってる美容院サンが成人式客ONLY DAYになってたりしました。
成人式と言えば・・・・・・・・・・・自分、出なかったのでネー・・^^;(遠い目)
後日、卒業校(小学)の出席率の異様な高さを知ってちょっと心揺らいだ程度の記憶で。
              ↑欠席ユツキいれて2人の驚異ww
大体、早生まれの人はネ。まだ19歳な訳で。大騒ぎされても若干困るのヨネ。。(屈)
兎に角、本日成人式を迎えた方で
見ている方がいらっしゃいましたら、おめでとう御座いますーm(_ _)m↓↓
お酒飲めるぞ!煙草吸えるぞ!(迷)

んで、大阪4daysもあっと言う間に本日終了でしたネ!
参戦された方々、毎日の様に言ってますがお疲れ(?)様ですー//
何やら先生が凄かったと小耳に挟んだのですが、実際どぅーだったのでしょうか??
ルンファ2にのめり込み過ぎて未だレポ探ししてなひorz↓↓(蹴)
あとでぐるぐるするので宜しくです。(何)

なんか、纏まらないので合掌。(爆)


--- 追記 ---

ちょっ・・・!大阪ラストォォォォォっ!?!?

ふゅーじょん」万歳ー!!!(泣)

寧ろ、kenちゃん万歳!流石キッスな仲!(違)
もう見た瞬間大興奮ですヨ!その場に居たかった、聞きたかった!(涙)

ふゅーじょん」!!ww(悶←ウゼ)

いっきに「ふゅーじょん」をミラクルワードにしちゃったヨ、先生!(違)
・・・・・・・・・嗚呼・・・ドラゴンボール見たいな・・・・・//(安)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/553-b6906a16

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

