野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-01-14

ふゅーじょん。はっ。


某mixi様(爆)で。
“yukihiroバトン”と言う素敵なバトンを見つけまして。
先生好きな方はOKーとの事だったので、
生まれて初めてバトンと言うモノを答えてみました///
もーおばちゃんドッキドキサっ!(鶏)
これで答え方とか、あってるのか物凄い不安なのですが;;(苦)
一応答えさせていただきましたので、以下バトンでーす!(投)

↓以下、素敵“yukihiroバトン”ww↓



yukihiroバトン

*yukihiroスキーに捧ぐ、
yukihiroバトン。
*我こそはyukihiroファンだ!って方はどぞ。
*1・2・3・ギョー!!



1:まず、お名前を。
>> ユツキですー。

2:ではではyukihiroファン歴を…。
>> 恐らく今年で9年目。
  記憶に寄れば最初hyde様FANだったのが『HEAVEN'S~』→『Pieces』の
  極短期間に先生FANになっいたよーです^^;

3:良かったらyukihiroとの出会いを…。
>> 最初は本当hyde様に盲目だったのでorz↓↓
  ラルクのメンバーサン程度の意識でした。。
  kenちゃんtetsu君含め;;(蹴)

4:最初に買ったyukihiro関連のものは?(ソロ以外も含め)
>> 恐らく『Devil May Cry』。
  『ring the noice』収録の特典CDが欲しかったのネ。
  DMC発売当初、CD発売とか全然言ってなかったで。。
  ・・・もしかしたら、DIE IN CRIESサンのアルバム鴨。

5:初めてyukihiroを生で見たのは?
>> 今は無き『POP JAM』の番協。
  tetsu君が「ヴジュアル系」言われて怒って帰っちゃった時;;

6:yukihiro作詞もしくは作曲で好きな曲は?
>> 断トツで『trick』!!
  これは本当最強だと思ってますから!(何)

7:今更ですけどyukihiroの公式プロフぐらいは楽勝ですよね?
>> 身長  -165cm
  体重  -48kg(←ラニヴァ時46kg)
  血液型-A型
  誕生日-11/24
  星座  -射手座
  ++++++++++++++++++
  ↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・位ですか?
  多分これで大丈夫だと思うのですが??;

8:yukihiroの今までで一番好きな髪型と一番嫌な髪型を…。
>> 1番好きなのは99年時の黒髪セミロング!無駄(蹴)に大好きでっす!!
  未だに当時の先生を見るとトキメキ癒されます★☆
  嫌い・・・と言うか、苦手だなーと思ったのは確か00年のドレットヘアー;;
  +お髭で黒髪セミロングの次にきたので衝撃大でした・・・。(遠い目)

9:yukihiro関連の噂で一番ショーーーック!!を受けたものは…?
>> (反転希望)偽結婚報道(?)に振り回されました。かなり。(爆)

10:ソロ活動とか、ぶっちゃけどうですか?
>> 最初はラルクの活動が減るので快く思って居なかった派なのですが、
  今ではacidなしでは駄目ですネ!w(安)
  好きな音楽をしている先生はラルクとは一味違ってまーた素敵で///
  ソロがあって今のラルクがあるんだと思います。うん。ソロありき。

11:「さすが!」って思う所を是非。
>> 「まだまだいけまーす」な所www
  凄いヨ!普通に!

12:yukihiroの体のパーツで好きな所を是非。
>> 全部と言ったらもともこもないので、背中。
  あの背中好きなんですヨネ・・・・後ろから抱きつきたいヨ・・本当。。(変)
  先生がにゃん○げだったら良いと思います。(爆)
  お手々も好きです。指長いのネー。良いなー。←

13:もしyukihiroに一つだけお願い聞いてもらえるなら?
>> ずっと音楽やっててネ。無理ならちょこっとでも良いから、お顔は見せてネ。
  それだけで、ユツキは当分(オイっ)元気にやっていけますから・・・!

14:逆にお願いされても絶っっっ対出来ないことは?
>> FANはお願いされても止められないと思いますネー。うん。
  自分から離れるまで張ってでも着いて行きたい感じで。(恐)

15:最後にyukihiroへの愛を一文字でお願いします。
>> 愛。

16:最後の最後にyukihiroへの愛を好きなだけ。
>> 好きなだけ言っていたら、本当きりがないので一言。
  先生と同じ時代、同じ国に生まれて先生の音楽を楽しめた事
  神様に感謝しなければなーと思うくらい大好きです!(臭っ)

17:最後の最後の最後にバトンを回す人を一人、お願いします。
>> 頂き物なので恐縮ですが、先生を愛する全ての方にw



・・・・・・・・・・・・・・これで良いの、バトンて??(オイっ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/554-200ecde2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

