野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-01-20

マッチの歌声と。kenちゃんの歌声が。ちょっと。似てると思った。Mステ。


侍??

↑お侍サンは基本好きですが、書き難・・orz↓↓

良くお邪魔させていただいている素敵ブログ様の管理人様の見た夢で、
先生が侍だった~と聞き勢いで書いてみたモノの微妙な感じに。。(苦)
気力があればちゃんと書きたいなーとは思うのですが;;

そんな訳で。
また更新止まってましたネ、5日間★☆(滅多蹴)
前回は6日間止めたのでまだ1日良い方だと。。。(殴)
凝り性なモノで、気付けばまたバイトしてるかゲームしてるかの日々。
駄目道まっしぐらです。ハイ。(爽)
今週もちょっと更新止まりそうな予感がしなくもないので、
今週は先に言っておきます。

(多分)更新停滞します!!

とか言って。
こう書いたときに限ってしっかり更新とかする人なので。微妙です。(何)



一応、近状としましては。
取り敢えず、代々木の参加席は撃沈しましたww
出先のショッピングモールから電話を掛けぴあに30分後に繋がるモノのOUT!
ローソンもCNサンもOUT。e+は見てすらいないヨ。。
まー2公演行けるので充分サ!
最高なのでツアー参加記録的に、4公演(←さいたま2公演+代々木2公演)は!
こんだけ行けて贅沢言ってたら、昔の己に殴られますヨ。。。(遠い目)
基本1公演参加だったので・・・。若かった。(迷)

あと。
なんかバナナの食品にハマりww
空前のバナナブームです。個人的に。ええ。ムキンポ君万歳。(違)
バナナのヨーグルトは凄いオススメです。美味しいのネ!
ただバナナとミルクは微妙です。。期待し過ぎて。(苦)
妹のバイト先のパン屋サンのバナナマフィンも美味しくてネー。
バナナの有り難さがちょこっと分かった気がします。有難う、tetsu君。(違2)

んで、1月下旬なので。
そろそろ先生のセクスィ写真集が届くんじゃないかとそわそわしてますwww(爆)
1月、1番の楽しみー!鉄分取って備えます!(ぇ)

そんなこんなですが。
合掌ーで。

コメント

ユツキさん、こんばんは☆
わたくし、今、モーレツ(死語)に感動しております!

侍yukihiro…!!!

鎖骨鎖骨!!(うるさい)

ああ、夢見て良かった。(笑)
ご馳走様です。
ユツキさんの描かれるイラストが大好きなので、嬉しいです♪

ぜひ次は、写真集の『せくすぃー先生』を描いて下さい!
私も鉄分摂取して頑張ります。(笑)
町田サン、今晩和ー!いつも有難う御座いますm(_ _)m↓↓w

もう数百万倍・・否数億倍くだらない位、
町田サンの夢の中の先生は格好良かったと思うのですが
画力足らず+努力足らずで・・・本当こんなんでスミマセン;;(焦)
少しでも喜んでいただけた様なので、それが1番の幸いです///(笑)
そりゃもー、モーレツです!(何)

セクスィ先生ですか?!
あ・・・・あれは、神の領域ですヨっ?!(迷)
恐れ多い事この上ない破壊力の産物だと今からドッキドキでww(蹴)
あの写真集で何人貧血で病院送りにするつもりなのか。。。
取り敢えず、見ながらチョコは食べちゃ絶対駄目ですネwww
初めましてこんにちは!
 ユツキ様、初めましてm(_ _)m
ラブロクでユッキー好きな方のブログ探してたら
ここにたどり着きました♪(′∀`)
そしたら侍なゆっきーが出迎えてくれました(嬉)

これから通う感じで来ますので、よろしくお願いします☆

はっ
ユツキ様のブログで、そうだったと思い出しました!
せくしぃ~写真集、下旬でしたね!!
私も注文したので届くのすごく楽しみです(′艸`)v

長々とスミマセン;
また来ますね~
コメント有難う御座います//
椿サン、此方こそ初めましてですm(_ _)m↓↓
ラブログ様から足を運んでいただき有難う御座います!
お出迎え・・・如何でしたでしょうか??w(何)

セクスィ写真集、下旬発送との事で
最近毎日妙にそわそわしてますww(オイっ)
物凄く楽しみですヨネ!いったいどんなユッキーが・・・!?//(ぇ)
このままだと、本気で病院送りにされそうです★(蹴)

此方こそ、これからも何卒宜しくお願い致します!
足を運んでいただけるだけでも嬉しいのに、
コメントまでしていただけて本当に有難う御座います///
糧にして頑張ります!・・・・・・・・更新停滞気味なんですが;;(殴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/555-db62f40e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

